ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毛じらみ

投稿者:痒い
削除依頼
2004/10/22 12:38:25 (1aZN4rNp)
最近、股間が痒いので変だなって思って触っていたら、ざらざら感が有り、経験した事がなかったんで、判らなかったんだけど、昨日、SFにフェラして貰ってたら、『虫がいる~!』って言われてビックリ。さっそく、薬局でスミスリンパウダー買って駆除して、ペット用の蚤ブラシで、ゴシゴシ。質問は、感染経路なんですが、SFはシロ、嫁もシロ、他に考えられないんですが、性交渉以外に感染するんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かり ◆cx/Bc12wQc
2004/10/22 13:02:05    (agiCvZLR)
ラブホなどの寝具の可能性有り。
3
投稿者:ナースマン
2004/10/22 13:05:40    (dSFCCkA7)
確率的には少ないけど、寝具やタオルなどでもうつる可能性はあるよ。俺も多分サウナの仮眠室の毛布から?もらったことある。
4
投稿者:痒い
2004/10/22 13:53:31    (VhfS/oRL)
そうなんだ。ネットで見てたら、性交渉で感染するとしか書いてなかった気がして、ここで質問してみたんだけと、ラブホとサウナじゃ心当たり有り過ぎって感じです。両方大好きですから(^-^)レスありがとう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。