ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/11 22:08:03 (SohpFj8G)
私ゎもとからクリトリスの下にぁるびらびら?の右側がただれていて,その付近がかゅくって市販のかゅみどめを塗りました。
薬を塗ってそしたら,ただれていた部分が腫れ出しました。指の第一関節くらいの大きさです。
これはなんという性病でしょうか?高②なんで,病院に行く勇気もありません…不安です…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/10/12 00:32:38    (s/YS/Zjl)
薬じゃ、なんて病気かもわからないのに使うのは悪化させるだけだよ。もし病気なら治療しなきゃ治らないから婦人科か産婦人科でみてもらいなよ。
3
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/10/12 00:34:58    (wp.bV1W/)
なにかはわからないけれど、早めに受診しなよ。高校生だって婦人科には行くよ。
4
投稿者:みゅ
2004/10/12 01:06:57    (nd5DnHlh)
レスぁりがとうございます!!産婦人科に行く時はやはり親には言わなくてはなりませんよね…それと,ぉ医者さんはたいていは女性でしょうか?男性だと抵抗があります…
あと,クリの下のビラ②は物心ついた小さい時からただれていてます。これはなんででしょうか(;_;)
質問ばかりで申し訳なぃです。。
5
投稿者:みー
2004/10/12 03:08:58    (EXbpLLjs)
まず男の先生が多いよ。抵抗があるって言っても向こうも見たくて診てる訳じゃないだろうし患者に興味なんてないだろうよ。
総合病院なら何科にかかったかは分からないよ。でも本当にバレたくないなら保険証使わなかったらいいし。
診察もしてないのに何の病気かとか聞かれても誰にも分からないよ。
病院は行くも行かないも自分の判断だからね。

6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/10/12 06:02:37    (ltEDt4lb)
「何と言う性病か」って・・・そもそもそれが性病かどうかもわからないよ
「市販の痒み止め」が何て名前の薬かわからないけど、市販のはたいてい
「症状」を軽くしたり消したりするだけで、疾患そのものを治すものである
ことは少ないよ
産婦人科に受診して検査してもらわなくちゃどういう病気なのかはわからな
いよ、病院に行く勇気がないならその症状はそのまんまってことになるけ
ど、放置する勇気はある?どっちの勇気が強いかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。