ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/10/09 23:16:21 (FPP6PjK0)
おしっこするとしみるような痛みがあります。 以前にも何回かなったことがあり何時も自然になおります、よく考えると石鹸などでよくチンコを洗うとこの症状になるような気がします。 手でムニムニさわってもチクッと痛みがある時もあります、考えられる病気ってなにかありますか?教えて下さい、因みに性病にかかる記憶はありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/10/09 23:29:44    (GTqehIVb)
かかる覚えはないって?でも性器が病気になることもあるよ。考えられる病気?石鹸で洗いすぎてあれたのかもしれないし、尿道に菌が入ったのかもしれないし、はっきりなにとは断定は出来ないよ。
3
投稿者:こうじ
2004/10/09 23:48:10    (fbBQ2D5j)
また質問だけど尿道の中があれる時ってあるんですか?それとチンコにをリ
ンスなどで洗う時もよくなるんだ!でもいつも明くる日なおって忘れたころ
にまたなるんだよね、へんなの!
4
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/10/10 00:12:41    (jvju/5Zx)
尿道に菌がはいって炎症を起こしたりすることはあるよ。洗いすぎてかぶれたのかもしれないけど、泌尿器科で診てもらった方がいいよ。病気なら治療が必要だし。
5
投稿者:こうじ
2004/10/10 14:34:25    (99vxtsqE)
今朝また痛かったので泌尿器科の救急に行き見て貰いました。 オシッコ検
査もしてもらい結果は、ばい菌が入ってました、抗生物質をもらい痛みも無
くなり気持ちも体もらくになりました。 氷さんアドバイスありがとう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。