ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/09/28 11:34:41 (cyeBtLKH)
つい最近保健所のHIV検査して結果を聞いたらクラミジア陽性で活動生じゃなく数値も低いのでカゼ薬なんかでも治るときもありますが泌尿器科で治療して下さいと言われました。自覚症状もないし、これと言った性交渉はなかったのでショックでした。まだ病院には行ってませんがこれから先ひどくなったりするものでしょうか?ご教授を…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あき
2004/09/30 03:06:10    (Y3HzJg1/)
かよさん本当にでまをふりまくの辞めて下さい。何が楽しいんでしょう?まぁ西さんが病院で聞いてみたら事実が分かると思います。
笑われるだろうけどね。
13
投稿者:
2004/09/30 03:09:27    (AlEstyT8)
クラミジア経験あるけどかよの言ってるの嘘。 ちなみに医者の知り合いも居るけどそんなアホな話聞いた事ない。
かよって人別の病気が合併してんじゃないの?
14
投稿者:かよ ◆Aoi9.tXKwA
2004/09/30 06:38:34    (6s4p0pAE)
真実です!!医者に聞くとイイですよ。 不妊の原因にもなりえる病気です。初期の発見が大切!!!って何度もレスしてるでしょ!ちなみに私は結婚してから感染し主人と治し心の傷も乗り越えて六年…やっと子供に恵まれ幸せに生きてます。
15
投稿者:あき
2004/09/30 13:22:30    (VPawEHAQ)
人に向かって黙ってなとか言う人が本当の事を言ってるとわ思えません。不妊症になるのとかわ事実ですが癒着の事はヤブ医者に行って騙されたんじゃない?って思います。自分が全て正しいみたいな言い方は辞めて下さい!
16
投稿者:かよ ◆Aoi9.tXKwA
2004/09/30 16:55:48    (OSZkaw4z)
…そうね。言い方に問題ありました。失礼しました…ごめんなさい。私は嘘言ってませんよ。辛い経験したけど…早めに結果が出て病名がわかれば 私ほどヒドイめには合わないと思います。…あきサンの おっしゃる通り私は婦人科を何件も受けて違う治療をしてましたから…病名が解った時は当然 悔しさと自責の念で情けなかったデス…でも乗り越えて 今も生きてます!!コレで最後に させて頂きます。お騒がせしました。
17
投稿者:
2004/09/30 17:30:36    (3dTIUd.v)
かよは 謝る必要ないじゃん。あきだって先に言いがかりつけてきたんだし。この流れを観てりゃ かよは嘘いってないんじゃないの?
18
投稿者:
2004/09/30 19:40:27    (koCd2dkl)
ここでも またクラミジア?かよは嘘言ってないって さっき他でみたよ
19
投稿者:西
2004/09/30 21:57:02    (XwS59olp)
わたくしの無知な書き込みに対し色々な御意見、他、御教授ありがとうございますm(__)mわたくし的に、ここで誰の意見を支持することは出来ませんが、皆さんの暖かい言葉をとてもありがたく理解しようと思います。なのでどうかケンカ調のやり取りはヤメて下さい。
20
投稿者:
2004/09/30 22:54:25    (iweOhAQo)
のレスを参考に。実体験を言うには傷口開く気合いだった事でしょうから…僕もクラミジアが原因で彼女と別れたけど その後に何度も怨み事を言われて辛かったです。無知は恐い!薬で治るウチにって何度もカキコしてるんだから!!明日にでも病院へ…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。