ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:ヒロ
削除依頼
2004/09/26 17:04:44 (zJyZTQE.)
彼女がカンジタ菌とトリコモナス菌を患っています。カンジタは体調がすぐれないとかや風邪薬を飲んだだけでもなるそうだと聞いたことがあるけど、トリコモナスもそーなんだろうか?彼女が浮気でもしたんじゃないかと疑問が残ります…誰か教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/09/26 18:18:33    (8A3RznHe)
寄生虫だから体調にはあまり関係ないかな。でもカンジダで外陰があれているなら他の病気もかかりやすいとも考えられるね。トリコモナスは他に浴場やタオル、手からもまれに感染するけどそれは男も一緒に治療しないとピンポン感染もありえるよ。
3
投稿者:
2004/09/27 07:00:26    (7PeMX3Au)
トリコモナスはお風呂などでの感染はありえません。
投稿者さんトリコモナスは菌ではなくアメーバーみたいな物で寄生虫です感染から半年くらいの間にだんだんと増殖し症状がでます。
約2週間薬飲んだら完全に治ります。
4
投稿者:ヒロ
2004/09/27 07:46:22    (pvqoY5vl)
感染源はどういったことが考えられるのでしょう?
5
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/09/27 10:38:06    (cP/sAjSs)
言ってないけど。
6
投稿者:
2004/09/27 14:50:17    (7PeMX3Au)
トリコモナスは性行為以外での感染はまずありえないです。
カンジダはトリコモナスになって抵抗力が落ちて菌が繁殖してしまってなったんだろうけどね。 氷さんへあなたが菌って言ったと書いた訳じゃないのですが?
7
投稿者:haa
2004/09/27 16:50:50    (RJiKNIUh)
トリコは風呂とかでの感染もありえるんだよ。お医者さんに聞いてごらん
もしありえないって言う医者なら間違いなくヤブだね
8
投稿者:
2004/09/27 18:39:17    (HDQmqmex)
可能性はないとわ言えないといちよ医者は言いますよ。
だけど現実問題としては有り得ないです。
数パーセント確率あるかないです。
昔はあったかもしれませんが最近はないですよ。
9
投稿者:
2004/09/27 19:40:24    (6atlr3W/)
NAME: 氷
MAD:
NMAD:
TRIP: tb/v9/CehI

☆ごめん。確率で言えばかなりひくいかもね。ただ原虫は一日くらいならタオルや手でも生きてられるから、医者によっては入浴は家族の最後にとか、洗濯物は別にとか言うみたいなんで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。