ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぶつぶつ

投稿者:まさ
削除依頼
2004/09/25 19:33:10 (R2eZ/rNP)
亀頭にぶつぶつが出来てます。コンジなんとかっていうやつは白いぶつぶつだって聞いたんですけど、俺のは白くなくてアセモみたいな感じです。それに体にも同じようなぶつぶつが出来ました(脇の周りとかわき腹)これも同じような性病でしょうか?一ヶ月以上前からあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/09/25 20:23:36    (6aNpdnOW)
なにかははっきりわからないけど。ヘルペスかもしれないしただのあせもかもしれないね。湿疹の痛みの有無にもよるし。痛みがあって背中から胸にかけて半身にあったりするなら帯状ほう疹かもしれないし。
3
投稿者:まさ
2004/09/25 22:43:17    (v3/sBA4v)
痒みもないと思います。コンジなんとかは先がとがってると聞きましたが俺のはつぶれたようなぶつぶつです。胸のあたりにもあります。
4
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/09/25 23:29:55    (tvu0nbqY)
ヘルペスではないかもね。でも梅毒でも湿疹はでるから今の状態だとはっきりしたことはわからないよ。その湿疹がふえたり悪化しないうちに皮膚科か泌尿器科にいったほうがいいよ。無症状でも病気が進行していることがあるからね。
5
投稿者:モンキッキー
2004/09/28 05:56:32    (4fBKSbHt)
亀頭のカリ首に細かい粒が一列に一周できていたり、裏筋の亀頭の付け根辺
りに数個あったりします。フォアダイスは放置しても健康上問題はありませ
んが、見た目上気になるようでしたら除去することが可能です。

亀頭のブツブツ除去治療
費用 3万円~

だってさ参考までに…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。