ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/20 11:49:32 (mVOXj5On)
何かつい最近昨日くらいからあそこが痛く、鏡で見た結果、膣入り口に小さくポツってできてるんですケド。。生理中にできたんで分からないんです。詳しく分かる方いますか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/09/20 12:34:17    (DjbCnhVH)
生理中は膣内の粘膜が敏感になるうえに、ナプキンやタンポンにかぶれることもあるよ。でも発疹があるならヘルペスかもしれないね。婦人科に行った方がいいよ。
3
投稿者:いちごみるく
2004/09/20 22:34:24    (ZtXqpaOo)
発疹ゎなぃんですけど↓生理が終わるまで様子見るってカタチでも平気ですかね…?えっちゎちゃんとつけてゃってるので心当たりなくて不安なんです。。
4
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/09/20 22:44:24    (bSnHIZvo)
症状が気にならないなら生理終わってからでもいいと思うよ。生理中は検査しにくいからね。早く治るといいね。
5
投稿者:いちごみるく
2004/09/20 23:47:50    (KP1sj9QT)
発疹てどーゆーコトを言うんですか?
6
投稿者:
2004/09/21 01:46:10    (mnzm9dJW)
それぐらい、自分で調べたら?
7
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/09/21 10:33:27    (8uw.ksNo)
広い意味があるけど病気、薬剤における皮膚の病変のことだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。