ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相手の体調が…

投稿者:かず ◆b5SXG5NIco
削除依頼
2004/09/15 02:30:08 (PILodsBP)
はじめまして、相談したいことがあって投稿しました。
全然原因はわからないんですけど、あそこを舐めてもらった人がそのあと喉を痛めるんです。
今のところ二人いて、二人とも症状は同じです。
呼吸が苦しくなるほど扁桃腺が腫れてしまうんです。
彼女たちが病院に行っても原因はわからず…
自分では清潔にしているつもりだし、エッチの前にはお風呂に入ってしっかり洗います。
なにかの性病なのでしょうか?
僕に自覚症状はなく、なぜそうなるのかさっぱりわかりません。
舐めて感染して喉を痛める病気ってあるんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やりチン
2004/09/15 13:30:30    (RLQheo3V)
チンポ入れてなんでもないんなら別にいいだろ。
3
投稿者:かず ◆b5SXG5NIco
2004/09/15 18:01:33    (6PC3ImPH)
それはそうなんですが症状・時期と似てるもので(^_^;)
なんなんだろう(^_^;)
4
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/09/15 23:19:47    (2ZGE4GsQ)
多分クラミジアですね。性器から喉の感染もあります。男性は症状がないまま潜伏していることがあるから気づかないけれど。泌尿器科に行きましょう。
5
投稿者:かずのこ
2004/09/16 02:51:27    (xIBRnDZT)
「可能性」としては、いろいろ考えられちゃう。例えばエイズだってありえるよ。感染から数週間後『風邪のような症状(高熱・咽頭痛・筋肉痛など)が表れることがある』って言うから。あなたが感染していて、相手の口に出せば、低いですが可能性はあるよ。
6
投稿者:かず ◆b5SXG5NIco
2004/09/16 06:44:25    (HfD6uI2V)
保健所・病院で検査ですね(^_^;)
日曜日でもやってますか?
月曜日から土曜日まで仕事なもので(^_^;)
保健はきかないんですよね?
市販の薬じゃ無理ですか?
7
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/09/16 16:18:24    (zh4Gv1N0)
エイズは保健所なら匿名無料でできるよ。地方によっていつ検査できるかはちがうでしょ。
8
投稿者:大きなお世話
2004/09/16 16:40:44    (1GS3kG/U)
クラミジアだったら
喉の感染から、肺炎まで起こすよ
二人が二人ともなるなら、その可能性があるから
病院できちんと検査してもらったほうがいいよ
自分が病院に行けないなら
相手の女性に行って、あ、受診してるんだね
耳鼻科、もしくは総合病院だね
原因がわからないなんてことは稀だから
きちんと検査してもらいなよ
原因菌くらいわかるかもしれないよ
その場合、症状が出てるので保険適応になるよ
検査の内容によってコストは変るよ

9
投稿者:かず ◆b5SXG5NIco
2004/09/16 20:40:57    (8Rn94xA4)
丁寧なレスありがとうございます。
二人とも受診しているんですが雑菌が入ったとしか診断されていないようです。
クラミジアだったとして(他の病気でもいいですが)僕に処方してもらった薬でも彼女たちに効くんでしょうか?
男女の違いで薬も違うんでしょうか?
体のサイズなどで量は違うと思うのですが。
受診したとき彼女たちの分まで薬はもらえるんでしょうか?
僕が受診してから薬を落としたとか理由を付けて3人分もらうしかないですか?
落としたとか言えばさすがにもらえるとは思うのですが…
すいません、アホな質問ばっかりで(^_^;)
明日保健所と病院時間があれば行ってきます。
潜伏期間は大体どれくらいなんでしょうか?
彼女たちは1ヶ月前ぐらいに喉の症状が出たのですが、僕にはかゆみ・痛み・その他異常はありません。
よろしくお願いしますm(__)m
10
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/09/16 20:54:01    (yTQZKIjB)
あのね、彼女たちが受診していて「雑菌」としか診断されてないならそれは
雑菌ということでしょ、雑菌でもそういう症状は出るんだからね
その病院で抗生物質なり何なりで対応してもらいなね
かずが処方してもらった薬を使うなんて危険極まりないよ
どんな副作用が出るかわかんないし、出たらどうやって説明すんの?
その場合の対処は?そしてその責任はとれるの?
多剤耐性菌が生まれてしまったらどうする?どんな抗生物質も効かない体に
なっちゃうかも知れないんだよ?その彼女たち
医者でもないのに、素人考えでそんな危険な行為はやめなね
11
投稿者:かり
2004/09/16 22:25:15    (zh4Gv1N0)
自分でアホな質問だと分かってるなら聞くなよ。つ~か薬山分け??マジ??そんな計画立てるか?フツー…。ホント怖い奴だぜ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。