ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/11 06:42:28 (EFHmqYex)
性病なんですか?治療が済んでも相手がかかっていればまた再発するんですか?彼氏がカリの部分にかゆみがあってどうも気になるそうです。どなたか教えて下さいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/09/11 08:11:34    (4qp2CzwL)
セックスでも感染するけど、フツーはセックスが原因じゃない発病のほうが
多いね、つまりカラダの抵抗力が低下したとか抗生物質使用とかだね
免疫がつくとかいうもんじゃないから、治療が済んでも再発はあるよ
それも感染だったりセックス無関係の再発だったりもするね
でも、その「彼氏のカリ部分の痒み」がカンジダかどうかは全然別問題でし
ょ?まずはカンジダなのか別の病気なのか確認しなくちゃいけないんじゃな
いの?病気じゃなくてただのかぶれやアレルギーとかかも知れないわけだし
3
投稿者:にゃ~
2004/09/11 14:19:31    (gCelAMjp)
オレの女はよくカンジタになるよ!性病の一種だね!カンジタはカビの一種だね!オレもカリがかゆくなったりしたよ!でもすぐに治るけどね!カンジタになるとオリモノも多くし!早く医者行って飲み薬と塗り薬貰ってきたほうがいーよっ!
4
投稿者:にゃ~
2004/09/11 14:21:21    (TY4Acabg)
オマンコ不潔にしてるとカンジタになりやすいってさ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。