ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/04 20:27:46 (FJ9yyPSM)
かゆみはどれくらいかゆくなりますか?時々いたがゆくなるのも毛ジラミの症状?病院の検査とかでわかるの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆vbCRrDrRwk
2004/09/05 01:42:23    (XOH6eR/v)
確かよく調べれば肉眼でシラミが見えますよ、2~3㎜程度だったはずです。
シラミがついていれば外陰部や内太股ぬ青い斑点がでる場合もあります。
自己治療としては薬局にスリミンパウダー等が売っていると思います。

ご心配ならば産婦人科で検査、処方を受けてください(^_^)
3
投稿者: ◆vbCRrDrRwk
2004/09/05 11:13:15    (k.vtqhex)
すみません誤植がありました。スリミンでなく医師さんが仰った通りです。

主さん、すみませんm(_ _)m
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/09/05 23:00:09    (RHcdQMdG)
どのくらい痒くなるかは、その人の皮膚の敏感さやシラミの数なんかで違う
よ「これっくらい痒かったら毛ジラミで、この程度の痒さなら毛ジラミでは
ない」なんて判別できるもんじゃないよ
確かに毛ジラミのせいで痛痒くなる事もあるけど、「いたがゆくなるならそ
れは毛ジラミ」と言いきれるものじゃない、ほかの皮膚病かも知れないわけ
だからね
病院の検査で?うん、それはわかるよ、って言うか素人でもシラミが見えれ
ばそれでわかるけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。