ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りさ ◆rDPLJ8yzEo
削除依頼
2004/08/23 23:46:40 (M2pc62qA)
今年の④月⑤月あたりにマンカス?が溜まるよぅになったんです。それからは毎日掃除するよぅになりました。すると溜まらなくなったんですよ。それより前には、おりものが出るとかゆくなったこともあります…。最近では生理痛もでてきたし、おりものが黄色くなってきたんです。しかも匂いもあるし。これって性病ですか?教えて下さい!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2004/08/24 00:10:18    (ylu.f7bj)
文章が読みにくいですね。とりあえず言えることは「膣洗浄はホドホドに…ねっ」
3
投稿者:りさ ◆rDPLJ8yzEo
2004/08/24 00:56:56    (kJAe3Atm)
膣洗浄って、あんまりしないほうがイイんですか??しないとマンカスがまたりそうで毎日掃除してるんですけど…
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/08/24 03:54:51    (yFmHroWk)
性病かどうかなんて調べなくちゃわかんないよ
「マンカスが溜まる、洗ったら溜まらなくなった」
「オリモノが出るとかゆい」
「生理痛が最近出てきた」
「オリモノが黄色くなってきたしにおいとかもある」
どれも性病ともとれるし、婦人科疾患ともとれるし、病気でもなんでもなく
てただ本人が気にしてるだけかも知れない、どれの可能性もあるよ
確認するには婦人科で検査しなくちゃね
結論としては「性病かどうか教えてくださいって言われても無理」
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/08/24 04:01:02    (yFmHroWk)
☆じゃないけど
膣洗浄は素人はしないほうがいいよ、
膣の中には乳酸菌がいて、それが膣内を酸性に保ってくれてるんだよ
それで膣内はバイキンが繁殖しない環境になってるんだね
ところが膣洗浄をしちゃうとその乳酸菌が流し出されてしまって、バイキン
が繁殖しやすい環境の膣になっちゃう、つまりわざわざ病気になりやすくし
てるようなもんなんだよ
するなら専門家の指導のもとですることだね
りさが言う「マンカス」が、ほんとに膣に害のあるものかどうかわからずに
やってるわけでしょ?もしその「マンカス」が、ただのオリモノだったらと
したら?正常な膣ってことじゃん?
6
投稿者:りさ ◆rDPLJ8yzEo
2004/08/24 09:08:23    (i6nOGsPT)
膣洗浄って言っても指をつっこんで水を流すぐらいなんですけど、それもダメなんですか??とりあえず産婦人科に行って調べてみます!!アドバイスしていただき、ありがとうごさいますm(__)m
7
投稿者:偽ゆきの ◆zMa4KuoA1c
2004/08/24 12:08:03    (7p62CeiY)
指突っ込んで洗うとき、傷つけたりしてないかなあ?
ビデで洗うくらいでいいんじゃない?
膣には「ディーデルライン悍菌」という菌が自浄作用で感染から防いでくれている
から、洗いすぎは良くないよ
8
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/08/25 12:31:26    (G6eISleO)
指突っ込む必要がどこにあるわけ?
膣の奥行きなんてせいぜい7cmでしょ?
指をちょっと入れただけでもう半分くらい中の菌を洗い流しちゃうけど?
性器を清潔に保つためには膣口周囲を洗うだけで充分なんだよ
指を突っ込む必要なんか一切ないし、水を流し込む必要もないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。