ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/27 08:35:10 (KSBT7nRc)
病院で具合がわるく白血球や赤血球の数がわかる血液検査をしたのですがその検査でもエイズに感染してるかわかるのでしょうか?ちなみにその検査で血液の病気もわかるようなのですが…たとえばC型カイエンなどm(__)m知ってる方いましたら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うぃか ◆B99ftGuJKU
2004/08/27 11:39:48    (5EeV5DS4)
たぶんその検査ではエイズの検査まではしてないですね。
それから『カイエン』じゃなくて『肝炎』でしょ?
3
投稿者:ゲリ
2004/08/28 00:20:57    (MUpBgVla)
エイズは特殊なんで普通の検査では分からないと思いますよ。
うーん、どんな検査項目でやっているかわからないからはっきりとは
言えないけど、肝炎などはわかるんじゃないかなー。


4
2004/08/28 04:03:20    (hQ1qxvX2)
その検査の中にHVC・HVBってありましたか?それが肝炎の検査項目です。
その検査だけでは、エイズはわかりませんよ
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/08/28 09:45:59    (C4Jakz43)
エイズを検査するには「エイズ検査」って個別に指示しなくちゃできない
し、エイズ検査は本人に黙ってやっちゃいけないことになってるから、なな
が採血される時に「エイズの検査もしますがよろしいですか」とか、文書で
の確認がなかったのならそれはエイズ検査はしてないって事だよ
白血球とか赤血球とかだって「白血球の数と赤血球の数を調べて」って、い
ちいち指示してるからそれぞれの数字を調べてるんだよ
「血液検査」ってのは「血液検査」というひとつの検査があるんじゃなく
て、血液からわかる知りたいデータをいちいちオーダー出すものなんだよ
C型肝炎だって、「C型肝炎のウィルスの有無」をオーダーしなくちゃ検査
しないよ、でもそれはエイズみたいに本人への確認義務はないから、医者が
ななの「具合のわるさの原因」として、肝炎を疑ったなら調べているかもね
気になるなら検査結果のコピーをくださいって言ったら?たいていくれるよ
たま~にせこい病院は実費とるけど、せいぜいコピー代だけだよ
6
投稿者:なな
2004/08/28 12:01:28    (KMHQxENw)
血液の病気にかかってないか心配なので体調がよくなったら保健所などにいって調べてもらいたいと思います。みなさんありがとうございました(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。