ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑問…

投稿者:なつ
削除依頼
2004/07/15 15:13:39 (/HS07zTM)
産婦人科と婦人科ってどう違うんですか??産婦人科でも性病見てもらえるのでしょうか(・・?)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/15 18:42:49    (dFojBAmi)
産婦人科は産科も婦人科も両方診てるトコ
だから産婦人科でも性病は診てもらえるよ
「婦人科」ってのはお産ナシで婦人科疾患だけを診るところだよ
あんまりないけどね
3
投稿者:なつ
2004/07/16 11:19:05    (GL.bGoWK)
よく考えてみれば確かにそうですよね!ありがとうございました。とてもわかりやすかったです(^-^)
4
投稿者:もふたん
2004/07/16 22:14:40    (/glT.GnT)
どうせ婦人科を専門にするんだったらやっぱり生命の誕生を扱う産科もしたいよ
ね。
5
投稿者:でもね
2004/07/16 22:21:42    (8sFl78ms)
産科を診るってことは、小児科も診なくちゃいけないってことですよ。
それだけ責任も重いし、自分の手に負えなくなったときには小児科医師への
ネットワークもなければいけない。避けようって医者もいるよ。儲かるけど
ね。
アメリカなんか、あまりの責任の重さに産科医と小児科医が現象傾向にある
くらいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。