ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/07/14 20:37:28 (sVuu17Lx)
小便するときに尿道の出口辺りに痛みを感じます。これって治るの?できれば病院は行きたくないんですが…だれか経験者教えてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:臆病者
2004/07/15 02:26:31    (bM/OTnEF)
これって治るの?←わかりません。誰にもわかりません。本当に心配ならばお医者
様に診てもらいましょう。病院行く行かないはあなた次第です。
3
投稿者:祇園祭
2004/07/15 02:32:27    (WPcksEgX)
恥ずかしいのは百も承知やけど、やっぱ病院に行くのがベストやとおもわれ
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/15 04:55:29    (XgVsYeGV)
わかんないよ、だって原因がわかんないんだからさ
それが軽い尿道炎なら、水分をガンガン摂取してオシッコいっぱい出せば治
るだろうけど、尿道に異物が入ってるとか、腫瘍とか、性病とかならそれ相
応の治療を受けなくちゃ治らないよ?
5
投稿者:たく
2004/07/19 01:13:43    (i5UVAhu3)
しばらくしても治らず、ひどくなって来たら、医者に(のどが痛いって)行き、風
邪薬をもらい、、その中の抗生物質だけを飲むんです。
はずかしい思いをせずに治す方法です。
私はよく、使います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。