ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/12 00:07:21 (bPm1C5zH)
最近、こちらのコーナーを拝見しまして、聞きたいことがあります。既婚者
ですが最近、小便をする時に痛み、(しみる様な)を感じ、
ここ数日は膿?みたいな白いものが出てきます。
あと血尿もあるのですが、私自身、家内が出産とかで、性行為がなく、
もちろん、他の女性とかとの、関係もありません。
あるとしたら、月に一度位の、サウナやアカスリ位ですが。
もちろん、普通にしてますが。
どなたか、お手数ですが教えて下さい。
もし、病気でしたら、どれくらいの費用や日にちで治るかも
教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
長々とすいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てる
2004/07/12 03:16:53    (r7So6S0q)
私いも同じ経験があります。
尿道に雑菌が入ってしまっているんですよ!
薬局の薬をいくら飲んでも治らず、、結局、泌尿器科に行きました。
お薬を2週間も飲めば完治しますので、、早く行きなさい!
ただ、、、検査で、、おちんちんの管に、細い棒の様な綿棒の様な棒を差し込ま
れ、、、取り出した物を顕微鏡で、調べておりましたが、、、それは、大変に、痛
かったですー!
しかし、2~3秒位の我慢ですから、、頑張ってください!
、、、もし、、、病院へ行くのが嫌なら、、他に良い方法も有りますよ!
、、これは、病院へ行った後に気ずいた事ですけど、、、
3
投稿者:経験者
2004/07/12 03:30:48    (NacmSNBA)
多分カンジタだぜ!病院行くのが一番!たいした費用かからないよ!保険利
くし!まあ病院行くのが嫌なら民間療法でプロポリスを摂取したらいいよ
4
投稿者:子持ちです
2004/07/12 08:16:24    (bPm1C5zH)
ありがとうございます!そうですね、やはり、病院に行ったほうが
良いみたいですね。早速、行って見ます。
お二方、本当にありがとうございました!!!
5
投稿者:
2004/07/12 13:09:39    (IVfCgtCQ)
男はよっぽどじゃなきゃカンジダにはならない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。