ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/09 22:32:42 (x7cmFC2g)
二日にある人と勢いでHしました、ちゃんとゴムつけてくれたんですがその後アソコのビラ付近が痒いんです。一応一昨日産婦人科いきました。でも結果きいたりするのが十四日でまだ先です。やっぱゴムしても性病てかかりますか?あと整理予定日もまだ少し先でもし来なかったらと思って恐いです、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/10 13:12:34    (RLH4p1Qc)
コンドームで防げるのは「ペニスからの感染」しかも「コンドーム装着時に
限って」だからね
つまり、相手が自分の性器を触った手でぱんだっ子の性器を触るとか、コン
ドームつけずにフェラチオしたら淋病だってクラミジアだって感染するよ、
コンジロームみたいにコンドームで覆われた部分以外から感染するってこと
もあるしね
 虫歯や口内炎がある口でキスしたとかだったらエイズ感染の危険もあるけ
ど、たとえエイズに感染していても、エイズは2日で判明したりしないし痒
みとも無関係だから、今心配しても無駄だね

3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/10 13:35:17    (RLH4p1Qc)
ええと、つまり妊娠の心配をしてるのかな?
そんなのは今怖がってもどうしようもないでしょ
もしも妊娠してたらどうするか、堕ろすならどこでどうやって、その休みは
どうやって捻出するか、費用は、相手の都合は、そういったものをシミュレ
ーションしといたら?「妊娠が判明するのは生理がくる初日の予定日よりも
7日以降だから、〇月〇日くらいに薬局で妊娠判定薬を買って検査」「妊娠
してたら〇曜日に相手に電話して、いつ頃会う約束を」「あ、どこで会おう
かな、あんまり近所だとヤバいし」「どうせ堕ろすだろうから、手術の期限
は妊娠21週まで、つまり〇月〇日頃だから、絶対にそれまでには話をつけな
いと」「その頃までに1週間くらい休みがとれるかな、その都合に合わせて
もいいな」「お金はいくらかかるかな、貯金いくらあったっけ」みたいにね
 「怖い怖い」だけだったら、妊娠してなかったときに「あぁよかった」で
終わっちゃって、また「勢いでH」しちゃうかもよ?
シミュレーションしてれば、たとえ妊娠してなくても「今回は大丈夫だった
けどそれは運が良かっただけ、もし妊娠してたらこんなに面倒で費用もかか
る大変な事を実行しなくちゃならない」ってリアルに思えるでしょ?そした
ら次の機会があっても「勢い」にブレーキが効くんじゃない?
 もし妊娠してても、あらかじめシミュレーションしてたら冷静に予定が立
てられるだろうしね
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/10 13:39:55    (RLH4p1Qc)
前のレスで「堕ろす」前提のシミュレーションばっかり書いちゃったけど、
もし産むんだったら全然別だからね、そうしろって言ってるあけじゃないん
で誤解しないでね
産むなら結婚するのか、未婚のまま認知だけしてもらうのか、その場合の費
用は、産休申請は、結婚するなら引越しは産後にするのか前にしとくのか、
そういうシミュレーションになるだろうね
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/10 13:46:20    (RLH4p1Qc)
どっちにしろ「産むならどこで」「堕ろすならどこで」「近所の評判は」
「そこではどのくらいの費用がかかるのか」とかの情報収集とかしてれば、
4日なんてすぐたつと思うよ?
6
投稿者:ぱんだっ子
2004/07/11 01:24:01    (BstqYODq)
何だか今どうしたらいいかわかんなくて不安でした。ゆきのさんのいうとおりシュミレイション、計画をたてて考えようと思いました。今週性病かどうか結果もでますがどちらにせよ勢いでHはもうしません(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。