ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺の女

投稿者:ピン
削除依頼
2004/07/06 03:40:38 (Pb0P4alC)
ワキガみたいなんですが、ワキガは、うつるんですか?皆、友達とか親にさり気なく聞くと、うつるって言われました。それと彼女のマンコもワキガと同じ匂いがするんです。病院に行ったらしく、成長期なので、しかたがないと言われたそうです。病気なんでしょうか?Hしたんですが、俺のチンポにも匂いがうつるんでしょうか?考えてたら夜も寝れません。どなたか、助けてください。彼女の事は凄く好きなので、どなたか、ちゃんと納得がいくように教えてくださいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ポン
2004/07/06 05:06:49    (86YGqrbZ)
ワキガはうつらないよ。でも、接触するとしばら~く臭いが付いちゃうね。
洗っても簡単に取れないよ。私は風俗嬢だけど、ワキガのお客多くて。一応
消毒用のソープで洗ってるけど、頑固だね。でもさ、チンチンにも臭いつい
たっていいじゃん。他の女と浮気でもするの?でもね、男だって、タマの裏
とか臭ってんだよ?ワキガの臭いじゃなくても。
3
投稿者:パン
2004/07/06 07:36:42    (vcD4URJy)
別にアドバイスわナイけど、ピン・ポンと来たら、パンかと…。
4
投稿者:
2004/07/06 17:25:20    (UbFXakam)
ワキガうつるよ 唯の同級生ワキガやねんけど、うつるからってプール禁止されてた
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/06 19:56:44    (o0xrzl3p)
腋臭(わきが)は体質だから絶対にうつらない
「アトピーはうつりますか?」って質問するようなもんだよ
でもその彼女のニオイがホントに腋臭ならね
腋臭じゃない原因でニオってるなら、その原因によってはうつるものかも知
れない、まずは原因をハッキリさせなくちゃ何とも言えないよ
6
投稿者:穂波 ◆B7/GcXfAJ6
2004/07/06 22:23:06    (KQ/5N0HJ)
わきがは遺伝的要素があるかもしれないけど、匂いが移ったところでわきがそのものが移るわけではないよ。脇のにおいの元になる汗腺が、性器にもあるから同じにおいがするのだと思います。行為の最中気になるなら始めに一緒にオフロに入るとか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。