ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あの~

投稿者:みの
削除依頼
2004/07/08 15:04:50 (faEO6YnW)
はじめまして。
22歳の男です。相談があるのですが…
今日Hをして気づいたら性器の皮の中が真っ赤に炎症を起こしてました。数日前に白い膿の様なものも出始めていました。痛みは今のところありません。これって、炎症を起こした時点で性病にかかっていた事になるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/08 15:35:12    (C7W1oh4N)
炎症を起した時点?それは今日のことでしょ?
「白い膿のようなものが出た時点で」って意味かな?
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/08 15:38:00    (C7W1oh4N)
その「真っ赤に炎症を起していた」のが性病って決まったわけじゃないでし
ょ?「白い膿」も、性病と決まってるわけじゃないし、その2つに関連性が
あるのかないのかもわかんないよ
だいいち、白い膿が出ていた時点で性病にかかっていたのか、かかってなか
ったのか、なんて「性病にかかったタイミング」を知っていったい何になる
のさ?その「数日前」にセックスした相手と今の相手とが違うとか?
4
投稿者:みの
2004/07/08 18:39:28    (Tnbx61fi)
即レスありがとうございます。
少し混乱してて…
何もしてないのに膿が出たりした事もあり、過去にH後にひどい残尿感と痛みを味わった事もあります。相手は二度とも同じ相手です。最近というよりかなり前から小用を足している時に尿道に違和感を感じています。
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/08 22:59:32    (C7W1oh4N)
>何もしてないのに膿が出たこともあり
→じゃあ性病じゃないんじゃないの?でも性病にかかってても症状が出ずに
タイミングずれて症状が出たのかもね「何もしてない」って、童貞のときの
ことじゃないでしょ?
>H後にひどい残尿感と痛みを味わった
→それは性病って判明したの?それが性病だったからって今回も同じとは決
まるもんじゃないでしょ、それの原因がわからなかったなら引き合いに出す
のは無意味ってもんじゃない?
>2度とも同じ相手
→その相手は性病にかかってないの?検査したの?
>最近というよりかなり前から小用を足しているときに尿道に違和感
→だから、それの原因が性病なのか、性病でない泌尿器疾患なのかは検査し
なくちゃわかんないんだよ
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/08 23:00:50    (C7W1oh4N)
みのは何が知りたいの?
性病にかかった時期?そうじゃないなら何を知りたいの?
7
投稿者:はぁ
2004/07/09 20:01:42    (Hp.yDsY3)
えとね。
皮の裏側が赤くただれてるのは亀頭包皮炎の可能性もあります。
それと、淋病やクラミジアは潜伏期間が人によって大きくずれます。何ヶ月
も症状がでない場合もあれば、3日で症状がでる場合もあります。
この両者は感染期間はHIVへの感染率も5倍に上がりますので、気をつけてく
ださい。
みのさんの言っていたSEXの後残尿感と痛みを味わったとの事ですが、早急に
病院で検査した方がいいですね。可能性が高いので。
それと、一般的に尿道炎といわれる者は9割がSTDです(医者に聞けば同じ事
を言うでしょう)何もしてなくても膿が出るなら検査は必須です。
今すぐ診察してもらう事をお勧めします。

気になる費用ですが、保険を使わなくても初診から完治まで15,000円もあれ
ば大抵事足りると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。