ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/07/03 23:13:51 (02slQVjx)
AIDSは必ずしも接触(粘膜感染・輸血等)がないともらう事はないの?癌細胞みたいに普段から体内にいて急に発症するって事はないの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/04 00:44:15    (TfO9Pet9)
だいいち原因はウイルスなんだよ?癌とはメカニズムからして何もかも違う
生まれつきエイズを持ってる人だって、親からもらったものだしね
もしも「体内から急に発症するエイズ」なんてものがあったら、それはエイ
ズじゃなくて別の病名がつけられることになると思うね
3
投稿者:知りたがり
2004/07/04 02:21:03    (nAELHzdK)
別の病名がつけられても、AIDSと同じような症状が出て進行していく場合もあ
るという事ですか?
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/04 06:32:52    (TfO9Pet9)
似たような病気ならあるよ、MDS(骨髄異形成症候群)とかね
でもそれはエイズじゃないし、エイズは絶対に「体内から湧いて出る」なん
てことは有り得ない
いったい何が聞きたいわけ?「たとえエイズと名前がつかなくても」っ
て・・・エイズにエイズ以外の病名がつくことなんかあるわけないじゃん、
誤診でもないかぎりさ
5
投稿者:奸(よこしま) ◆abTbVuuGtg
2004/07/04 11:10:32    (GQUc1UGR)
エイズは後天性免疫不全症候群
ウィルスによって免疫機能が破壊されてなる病気
当然先天的に免疫機能をもってない人もいるけど
それは遺伝的な病気
他人に移るものじゃない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。