ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/06/28 08:51:40 (gPi2.wU8)
先々週彼氏の睾丸が腫れて検査したらクラミジアだと言われました。私も検査することになったのですが、なった原因がわからないのです。セックス以外に感染したりするのですか?
あと、女は症状が出にくいといいますが、私はおりものが酷いわけでも痛いわけでもなく、まったくいつもどおりなのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/28 13:52:29    (wmPhTtXN)
そりゃあ、クラミジアの病原体が含まれた精液やら体液が手について、その
手を洗わずに自分の性器を触ったり(トイレで拭くとか)してもなるけど、
そんな事するのはセックスする関係の相手くらいのもんでしょ
「女は出にくい」?
それは「感染しても無症状の人の割合が、男性よりも女性のほうが多い」っ
てだけのことで、無症状の女性がいないわけじゃないよ
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/28 13:57:50    (wmPhTtXN)
まぁは、今の彼氏以外に誰ともセックスした経験が過去にもまったくゼロな
のかな?そして彼も、まぁ以外に誰ともセックスしたことがないのかな?
そうだとしたら、ホントにどこから感染したのかわからないね
 でも、まぁが別の男性とセックスの経験があるのなら、実はクラミジアに
ずっと以前に感染していたけどずっと気付かずに来ていて、彼に感染させち
ゃったのかもね
 そうじゃなくて、彼が浮気したのかも知れないし、風俗でもらっちゃった
のかも知れないし(クラミジアは、セックスまでしてなくてもフェラチオだ
けでも感染するし)彼が過去の女性からもらっていて、今頃症状があらわれ
たのかもね
4
投稿者:まぁ
2004/06/28 17:01:20    (SK6U7uyc)
解答ありがとうございます。
付き合って4ヶ月目でなったんで前にもらったやつではないはずですけど…お互い初めてクラミジアになったので(T_T)
病院に行って詳しく聞いてきます。ありがとうございました!
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/28 22:33:56    (wmPhTtXN)
クラミジアは無症状で経過した場合、何年でも無症状のままってことがある
よ、つまりまぁが元カレからもらった可能性もあるって事だよ

6
投稿者:まぁ
2004/06/29 08:15:30    (csDkLxyH)
怖いんですね…それじゃあ私が元彼からもらったとして、今の彼氏と初めてしたのが2月だとしますよね?症状が今頃出るなんてこともあるのですか?症状は1、2週間で出ると聞いた事があります。しかも男性はかなり痛いらしいので、何ヶ月も気付かないって事は考えられますか?
7
投稿者:まぁ ◆enE59mnInU
2004/06/29 08:17:52    (A9lYyFK4)
何か、汚い手で触ったりするとなるらしいんですが、精液とか以外に動物とかからの感染はありえますか?
8
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/29 15:54:12    (8b2g53tB)
あのね、クラミジアって、セックスしたからって必ず感染するわけじゃない
んだよ、初めてセックスしたのは2月でも、感染したのは5月かもよ?
ま、2月に感染して今頃症状出たってのも有り得なくはない
体調くずしたとか体力落ちたとかで症状が表れることもあるしね
 それに「男性は症状キツイ」?前レスのどこ読んでるのさ?
男性のほうが女性よりも無症状の人が少ないってだけ、無症状の男性だって
珍しくないよ、症状の強さ痛さも個人差あるしね
9
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/29 15:57:17    (8b2g53tB)
汚い手って・・・クラミジアはそのへんにいる微生物じゃないよ
「クラミジアの病原体で汚れて汚い」って意味ならそのとおりだけどね
カンジダみたいに、不潔にしてたら発症するってもんじゃない
どこからかやって来るものなんだよ
動物から?それは「オウム病クラミジア」のことじゃないかな?
よく似た仲間の病原体ではあるね、でも確かにペットから感染するけど、そ
れで起す病気は肺炎とかの呼吸器疾患で、性病のクラミジアとは別モノだよ
10
投稿者:まぁ
2004/06/29 22:18:25    (TETlObsm)
色々ありがとうございました!
まったく知識がなかったのでこれから気をつけたいと思います!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。