ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/06/23 18:37:44 (RmrKtBp5)
自分は18才の男です。ここ最近、全然自分のちんこが立たないし元気がないんです…。想像しても立たないしエロ本読んでも立ちません…。この前、彼女にフェラしてもらいました。初めての体験なのに、全然立ちません…。緊張も別にしてなかったし、むしろ楽しみだったのですが‥病気かな?って思う今日この頃です。みなさんどう思いますか?病院行った方がいいですかねm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/24 03:12:05    (xVzRJqe6)
勃起に関連する神経がどっかで途絶えてるか、神経障害とかかな?あと年齢
からは考えにくいけど動脈硬化とか糖尿病とかでも勃起障害は起きるね
でも病気じゃなくて単にプレッシャーとか、緊張とかの精神的要因で勃起し
にくいだけかも知れないね
受診したほうがいいか?それは自分で決めなね
3
投稿者:しゅん
2004/06/24 12:23:03    (35U./fIz)
じゃあ病院イク前に、ゆきのさんならボッキするかも知れないから、お願いしマッスル北村m(__)m
4
投稿者: 
2004/06/24 18:20:22    (pW8SAcD4)
夏ボケヤロウキタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!
5
投稿者:やす
2004/06/24 18:23:00    (6z651wAU)
こんなオタクゆきのに相手してもらうな!毎日暇して友達もいない根暗女だと
おもうけどな。多分デブでメガネかけて臭そう
6
投稿者:30代包茎
2004/06/24 21:08:38    (Ogy6mN6J)
自分は30歳代なのにチン子は想像したりエロ本見ただけですぐに立ちます。
彼女がいないので風俗に行きますが店に入る前からびんびんです。
洗ってもらってる最中にわざと出してしまうことがありますがそれが
面白いです。1度それでおしまいだって言われて残念な思いをしたことが
あります。
さすがに感度は少し低下してきました。勃起神経は優秀なようですがもっと
別な神経が優秀だったらと思います。
しゅんさんへ
勃起ができなくても勉強ができて仕事ができて友達がたくさんいれば良いじゃ
ないですか。しかも彼女もいるのですから。たくさんの友達に相談してみたら
どうでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。