ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/23 07:10:10 (VtIGUgIX)
この前ピンサロでフェラして貰ってエイズが心配になり某電話相談に聞いたらフェラじゃ検査しなくても大丈夫だって言われて不安だったので違う電話相談に聞いたら同じ答えが帰ってきたのですが本当に検査しなくてもよいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/06/23 12:20:11    (I3qMoIRk)
文字だけで診察・判断・診察・治療・検査なんて出来るわけ御座いません。お
医者様や、専門機関で検査してもらいましょう。

3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/23 12:29:06    (1OWtK5J4)
でも、馬の口や唇にキズがあるとか、口内炎があるとか虫歯があるとか歯槽
膿漏だとかなら、エイズが感染する可能性があるよ
それのどれもないならまず感染はないと言っていいけどゼロじゃないね
まず大丈夫だからと安心するか、万万が一を考えて検査するか、それは馬が
自分で決めることだよ、相談はあくまで相談、解決してくれるわけじゃない
んだからね

4
投稿者:HIDEちん
2004/06/26 00:00:12    (BIKDZlQc)
淋しい病気とかは、ウツルぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。