ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こないだ

投稿者:マニア ◆0ohJQXvR6A
削除依頼
2004/06/20 20:00:44 (dZUymFZs)
テレビで風俗で生でやるのは、タンツボにちんちん入れるのと同じぐらいヤバイって言うてた。ま~それは解るんだけど、最近はそう言う風俗で遊ぶ人(風俗に限らず生で色んな人とやりまくってる奴等)の中に耐性力を持つ人が出て来て、感染しても発病せずキャリアのままで新たな感染者を増やしてるって言うてたけど、クラミジア、淋病、梅毒、カンジダもキャリア状態になりうるって事?エイズの他にキャリア状態になる病気って何が有る?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/20 21:59:55    (l18RlqLL)
クラミジアとか淋病とかは病原体を持っていても自覚症状がない人が珍しく
ない、それで自分でも知らないうちに他人に感染させちゃう事があるっての
は、エイズといっしょだね、勿論本人も気付かなかったら知らないうちに病
気が進行していくね、それもエイズといっしょ
 コンジロームも症状のない潜伏期間が結構あるけど、その間は人に感染さ
せないからキャリアと言っても別扱いかな
 梅毒は進行時期によって感染力が変化するけど、自覚のないまま人に感染
させる事はできるね(第1~2期あたりがもっとも感染しやすい)
 カンジダは別でしょ、言ってみれば誰もがキャリアだからね、それを発病
するかどうかは個体差ってやつ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。