ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/15 15:52:45 (fVtrOrfK)
クラミジアになりました。私はここ1年位、ダンナとしかエッチしていませんが、ダンナも私以外とはしていないと言います。性交以外でうつることってあるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なーす
2004/06/15 19:54:52    (tsj99E7D)
クラミジア患者に使ったバイブを洗わずに突っ込むとか、クラミジア患者の
性器に触った手を洗わずに自分の性器を触りでもしない限りね。
ですからダンナさんは「Hはしていない」つまり本番だけはしてないよ、と
言ってごまかしているのでは?お触りだけとかフェラチオだけとかはしたの
かも知れません。そのへんを詳しく確認してみては?
3
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/06/15 19:57:51    (NJaOJgv0)
一年以上前に感染してて、気付いたのが最近だったってのもあるかもね。
4
投稿者:nai
2004/06/16 01:03:49    (3BuGNmfI)
ない
5
投稿者:りんご ◆tmRYfyzu5Y
2004/06/16 10:22:14    (QEWvjMlj)
なったことあるよ★医者に言われたのが旦那も自分も性器が不衛生のままだと感染するって!特に旦那さんのカリの部分だって!あそこには細菌が繁殖しやすいんだって。だから原因の一つでもあるよ(^0^)
6
投稿者:由真
2004/06/16 10:52:17    (iJPuKJ6K)
ダンナが浮気したんだか風俗行ったんだかワカンナイけど、自分が性病になった事のほうがショックで(>_<)
薬飲んで清潔にして、治療に専念しますー。みなさん返事ありがとうございましたm(__)m
りんごさんはどれくらいで治りましたか??
7
投稿者:nai
2004/06/16 20:40:55    (Vwfw9T5d)
かりにクラミジアいないでしょ。いくら不潔にしてても。どこから来るの?
可能性の話で、絶対ないとは医者もいえない。普通はほかからもらったと考
えるのが普通。医者も本当はそういいたい。でもそれでトラブルになるカッ
プルが多いから医者も浮気じゃないって言わずにソフトに言うんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。