ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恥ずかしいんですが

投稿者:かな ◆yms1q85..Q
削除依頼
2004/06/14 23:50:50 (9EuORr6R)
最近、アソコがかゆくて、そしたらなんか虫みたいなのが・・。これってケジラミ?でもカレシとしかえっちしてなくて、カレシゎ平気みたいなんです。病院にいかないとなおりませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/06/15 09:24:05    (6dnOLIJO)
ケジラミなら病院行かんでも治るよ。
うつされてからHしたり、タオルの共用とか接触してれば、彼氏にもうつってるでしょ。
ただしケジラミかどうかも分からんのに、勝手に思い込んで治療すんのはやめときや。
3
投稿者:かな
2004/06/15 11:03:53    (Q6QgaVOz)
ケジラミってえっちしないとならないんですか?
4
投稿者:カズ
2004/06/15 13:21:07    (a.Jy1TYl)
 ケジラミは病院行かなくても直せるよ。
薬局で粉末の薬(確かスミチオンって名でした)をかっ
てふりかけ1時間後に洗い
流す。
これを2週間ごとに3回
もちろん彼氏にも移るからばれたくなければやらないこと。
洗濯も気をつけて彼氏のと別に洗おうね、干すときは直射日光で、、、

5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/15 13:27:15    (VBzR4NEk)
薬局でスミスリンシャンプーとかスミスリンパウダーとかの商品名で売って
るからそれ使いなね、使用説明書どおりにきっちり使いきっても治らなかっ
たら病院だね、皮膚科かな
スミスリン買わなくても陰毛を全部剃れば退治できるけどね、何週間か剃り
続けないと全滅はさせられないよ
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/15 13:38:41    (VBzR4NEk)
毛ジラミはセックスしなくても、同じ布団やベッドで寝るだけでもうつるよ
同じシーツやタオルを使うことでうつったりもするね
だから会社の宿直室とかで宿直にあたった人がみんな感染して、ちゃんとシ
ーツを交換してないことがバレちゃった、なんて事もある
かなは家族と同居かな?もしかすると彼氏からじゃなくて家族からかもね
あと、シーツや寝間着や下着は60℃以上のお湯につけてから洗濯するといい
ね、2日以上吸血できないと死ぬそうだから、洗濯の後2日以上おいてから
使うってのもひとつの手だよ
7
投稿者:かな
2004/06/15 18:46:18    (IyynOFDT)
みなさん、色々なアドバイスありがとうございましたm(__)mためしてみます!本当にありがとう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。