ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/10 23:18:26 (bgBSsk80)
『痒いです~』と先月相談したプッチです検査の結果またまたクラミジアとトリコモナスでした(涙)トリコモナスって原虫らしいですね。あの痒み、ムズムズ感は虫かよと思ったらゾゾーッとしてます。薬を貰い飲みましたが吐き気、胃の不快感等、副作用が強かったですがクラミジアやトリコモナスの薬は強い薬なんですかね?我慢して二週間飲みました。来週直ったか再検査ですが直ってないなら又治療のやり直しなんでしょうか既婚ですが今度はちゃんと直さねば!と夫とのHも全くしてません。夫は無症状の為まだ病院行ってませんが
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/14 18:52:57    (zEBPuWJs)
カンジダは肛門とかだけじゃなくて、条件さえそろえば口の中とかでも繁殖
しちゃうよ、つまりカビが生えやすい環境になっちゃえば、って事さ
だから寝たきり患者のオムツの中とかね、入院して来てオムツあけたら、オ
ムツの形に股間から臀部までびっしりカンジダまみれだった患者がいたよ、
とくに太腿の付け根あたりから内腿が真っ白になっててすごかった
清潔にして抗真菌クリームまめに塗ってたら1ヶ月くらいであっさり治った
けど、周りに感染させないように、ってのが大変だったな、ナースも手袋2
重でケアしたし
13
2004/06/14 19:53:22    (jJNCR8WL)
そうなんですかっビックリです。てか、肛門まで痒くなったから、てっきり寄生虫かと思いましたが今では寄生虫てのはあまりナイとの事で、即カンジタでの肛門感染ですねえ~とか言われちゃいました(>_<)でも恥ずかしいなあ…よくもまあ、次から次に性病になるもんです。クラミジアにトリコモナス、カンジタは、私の様に治療ちゃんとしてれば(もちピンポン感染しない様にHナシで)完治するもんでしょうか?原虫だの菌だの、もうウンザリします。とりあえず薬ピシャリ飲んで再検査ですよね~??
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。