ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/10 14:35:29 (MItIADtN)
オナニーだけで性病になるコトってありますか?彼氏以外とやってないし彼氏もです。でも彼氏が膀胱炎になった時に生でやったかも(;_;)あと膀胱炎でちんこの先から膿がでたりしますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マック
2004/06/10 18:32:14    (UyfgtYT7)
オナニ-で性病に感染することはありません。もし病気になるとしたら膀胱
炎でしょう。排尿の時とか、膀胱に尿がたまる時、なんとなく違和感があり
ます抗生物質を飲めばなおります。一人Hで性病にかかることはありません
んし。もし膿が出るような症状でしたら淋病です。排尿の時すごい痛みがあ
りますので医者にかかるべきです。
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/10 22:05:32    (B.rgmGlK)
オナニーだけで性病になることはないよ
「彼氏以外とやってないし彼氏も」ってのは、処女と童貞同士でセックスし
て、お互いに他の相手とは一切性的接触がないってことだね?だったら性病
は有り得ないよ、そうじゃなくて「お互い付き合う前には別の相手とセック
スの経験がある」のだったら、それはその時に感染して今頃あらわれたって
のが有り得るよ
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/10 22:08:17    (B.rgmGlK)
男性で膀胱炎って珍しいね、男は滅多に膀胱炎にはならないんだけどな
尿道炎のほうがよくあるよ、それを通り越して膀胱炎?ホント珍しいね
膀胱炎でも尿道炎でもペニスの先から膿が出ることはあるよ、出ないことも
あるけどね、そして膿が出たからって膀胱炎とは限らないよ?
5
投稿者:DR.柊
2004/06/11 17:30:14    (yQO6oH1n)
オナニーだけでは病気なる確率は少ないでしょう
手が汚かったりしても、膣の入り口は酸性ですので消毒してくれます
従って、性病であれば、性行為からしか感染はしないって事!
稀に女性が発病するケースもありますが、彼氏のことが気になります
膀胱炎ではなく、尿道炎ってのは男性でもなりますが、これも怪しいですね
大抵女性から感染した病気でそんな症状が出ます
貴女が他の男性との関係がないのであれば、彼に問題があります
彼が治らない限り、貴女は治りませんよ
彼に病院へ行ってもらいなさい
そうすればはっきりするじゃない
6
投稿者:みゆ
2004/06/11 21:27:37    (GZXvW8AS)
お返事ありがとうございます。彼氏はアレが痛くなって病院に行ったところ、膀胱炎と診断されたそうなんです。ただ膀胱炎で膿なんて女性には考えられないので心配になってしまいました。みなさん親切にありがとうございました☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。