ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うーん

投稿者:いる ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2004/06/02 23:50:28 (EIJuBjKY)
Hしたことないのに亀頭のカリの所に小さなぶつぶつが出来てるんです。性病かなぁ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2004/06/03 12:32:37    (sKS8loGN)
性病では、ないよ。小さなぶつぶつは、誰にでもあるよ。それが大きくなったら性病だけどね。
3
投稿者:まる ◆ChVpUwUx4Y
2004/06/04 22:43:55    (stWT6Zwj)
それはコンジロームという性病の疑いがあるよ! 早めに医者に行くことを奨めます。
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/05 03:52:31    (PQvE22sl)
フォアダイスっていう皮膚病の一種かも知れないし、
分泌腺が目立ってるだけかも知れないし、
コンジロームかも知れないね、コンジロームは性病のひとつだけど手からで
も感染するから、家族の誰かが持ち帰って来たとかで感染したのかもね
他にもいろいろあるし、そのどれかは受診しなくちゃわかんないよ
皮膚科か泌尿器科だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。