ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淋病について教えて

投稿者:りょう ◆GmgU93SCyE
削除依頼
2004/05/31 05:21:20 (ynDL.YLT)
3ヶ月ほど前のことですが チンコから膿が出る様になり医者に行き注射と薬で治療して治ったのですが 原因が判らないのです
付き合ってる彼女に話したら私はどうも無いっ言うが感染してる可能性があるから産婦人科で検査して貰ったが異常なしでした 
俺は誰から感染したのか判らないのよ セックスは彼女以外にしてません 
俺はてっきり彼女が浮気して感染したものと思ってたのだが どなたか詳しい方教えて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/05/31 12:25:17    (vpN4CEco)
ヘンなオナでもしたか?
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/31 13:22:44    (WzheNh82)
なんで原因がわからない」のに、淋病の事が知りたいの?
なんか「膿が出たのは淋病のせい」って、自分で決め付けてるみたいだよ?
「淋病かどうか」だけが判明すればいいの?そんなもん医者に言って検査し
てもらえばいいじゃん、検査いっこですぐわかるんだからさ
でも、いまどき「膿が出る」って聞いて淋病の検査をしない泌尿器科医なん
ているの?ホントに淋病の検査してないの?確認した?
4
投稿者:あみこ ◆mIrUOiqSsM
2004/05/31 17:04:09    (YD5HlmHn)
大腸菌性淋病かも。フェラをする際に、口の中の大腸菌、お肉を食べたりしてきちんと歯磨きされてなかったりで不清潔な口でフェラされたときなどに起きた淋病ではないでしょうか?
それならば2人とも浮気していなくてもなるし、男性のみが発症しても何ら不思議はありません
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/31 17:23:50    (WzheNh82)
大腸菌性淋病なんて聞いたことないよ
大腸菌は大腸菌、淋菌は淋菌、まったく別の細菌なんだよ?
培養すればちゃんと区別つくよ
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/31 17:35:22    (WzheNh82)
大腸菌性尿道炎の事を言いたいの?それだったら確かに不潔な手でシゴいた
りするだけでもなって、尿道口から膿が出たりもするし、浮気してなくても
なるけどね
大腸菌に限らず、常在菌(黄色ブドウ球菌とか)が炎症を起して膿を出して
いたのなら、そりゃあ原因はわからないでしょ、病気じゃない時にも存在し
ている菌なんだから
ゆきのが疑問に思ってるのは、どうして「原因がわからない」って医者に言
われてるのに、いきなり「淋病」って病名が湧いて出てるのか、だよ
そしてどうして、「誰かとセックスしなきゃチンコから膿が出たりはしな
い」とか思い込んでるのか?ってこともね
7
投稿者:みか
2004/05/31 21:03:00    (K.66qpAp)
わたしは病気のこと専門じゃないからよくわかんないけど、このスレ主さんが言いたいのは「膿が出たから医者に行ったら淋病と診断され、自分はちゃんと治ったけど、彼女は浮気もしてなければ病気もないから、自分の感染ルートが分からない」ってことではないの?自分で勝手に淋病と診断してるわけではなく。
8
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/31 21:24:12    (WzheNh82)
だったら「チンコから膿が出た」のは「淋病が原因」ってことにならない?
感染ルートがわからないことを「原因がわからない」とは言わないでしょ、
フツー
「治療して治ったのですが原因がわからない」って書いてあるんだから、そ
れは「膿の原因がわからない」って意味じゃないの?それとも文章の書き方
がおかしいだけで、淋病なの?
9
投稿者:みか
2004/05/31 21:29:32    (szMLMcIA)
私はそうとったんだけど…本人がもっかい説明してくれないとわかんないかも
10
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/31 21:49:38    (WzheNh82)
そんじゃ、りょうのレス待ちってことで
11
投稿者:
2004/06/01 02:04:37    (Xlg1Wbrm)
医者は、何にも?言ってなかったの?病名は??淋病じゃなかったら?雑菌性の炎症かな?わからん?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。