ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/23 15:43:58 (6dfFaQbm)
っていくら位でできるんですか?保険使ったら、保険証に産婦人科ってかかれるんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:保険証
2004/05/23 16:22:54    (9C6iREps)
じゃないの?記入するところなんかあったかな?いづれにせよ国保は○○病院にいつ幾ら支払った という通知が来てたよ 自治体によって違うかも?
3
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/05/23 18:49:00    (QRvYCJGP)
保健所に行けばタダ。
婦人科でやるなら分からない。
病院や検査内容によって値段変わるし。
うちの保険証は今でも紙で、きっちり書かれてるね。
頼めば書かないでくれるけど、下の人が書いてるみたいに結局分かるし。
4
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/05/23 18:54:05    (ziPN0um.)
電話して聞けばいいじゃん!
5
投稿者:加代
2004/05/23 19:34:01    (ZKVZGOgB)
エイズみたいに名前とか聞かれないんですか?
6
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/05/23 20:06:08    (ELS1hqmx)
本名は聞かれない。
この板の下の方に保健所での検査の話が載ってるし、見てみれば。
7
投稿者:あぃ
2004/05/23 20:08:42    (1E3zsXSI)
保険書や通知書には病名は書かれないけどどこの病院かわ書かれるよ。 よっぽどバレたくないんなら総合病院にいったら?大学病院わオススメしないけどね
8
投稿者:かほ ◆mZVpRf7mFs
2004/05/23 21:17:25    (exGYnKwG)
エイズも含めた検査で、保険を使って、1万強位だったよ!でも、これは、社
会保険の本人だったから、家族ともなれば、負担率が違うよね。
9
投稿者:加代
2004/05/23 23:04:30    (NTpELDNR)
社会保健じゃないですよね(>_<)そしたら、もっと高いんですか??
10
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/05/23 23:26:20    (nSH0l.4Q)
近所の産婦人科に電話して聞いてみぃな。
何の検査をしてほしいんか言って。
11
投稿者:患者
2004/05/23 23:41:16    (8NNvcyCA)
保険証に産婦人科と書かれると都合悪いのでしょうか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。