ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/18 20:09:11 (Im2puDuB)
何度もすいませんもう一つ質問ですが、クラミジア治療しても直らない事ってあるんですかそれとも夫が浮気した??と疑うべきなんでしょうかムズムズする痒みでかきむしりたいですフェミニーナ塗ってはいますが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奸(よこしま) ◆abTbVuuGtg
2004/05/18 20:32:51    (4/yfC2gC)
ずっと前に完全には治らないと返事があったように思います。
体調により再発することがあったはず。

3
投稿者:リコ
2004/05/18 21:18:20    (eby1XQWJ)
リコも一度彼氏に移されて、産婦人科の先生に聞いたら、抗体は血液に残るけ
ど、再発はありえない。って言われたよ。リコが飲んだのはクラリシッドって
な名前の薬で、2週間のんで完治したよ。
4
投稿者:リコ
2004/05/18 21:32:58    (eby1XQWJ)
先生に再発の事聞いたら、あり得ないけど、やっぱ、パートナーによるものだ
から、いしゃはこれ以上言えない!って言ってたよ。確認したほうがいいんじ
ゃん?まず、クラミジアかどうか診察してもらわなきゃ☆
5
投稿者:クラミジア
2004/05/18 21:54:53    (7yka8xXl)
クラミジアはどっかからもらってきたのでしょう。だから性行為感染症とい
われているのです。一度かかって治っても何度でもかかります。症状が出な
いことも多く、感染経路をはっきりさせないと何度治しても“誰か”が持っ
てたら何回薬飲んでも同じ。
6
投稿者:クラミジア
2004/05/18 21:59:59    (7yka8xXl)
再発というのをどう定義するかですが、2週間きっちりクラリシッドなどを飲
めば治るでしょうが、数日飲めば症状が治まってそれで薬をやめてしまう場
合もありそういう場合はあとで、何らかの症状が出てくる場合もある。薬に
よっては3日でよいものもある。
7
投稿者:プッチ
2004/05/19 04:24:55    (6ISZHo1L)
ありがとうございます明日か明後日婦人科に行き検査して貰いますやっぱ痒みと水の様なオリモノは止まらずなのであと夫に聞いたら数年前に二人でクラミジア治療した時、安易に考えてたらしく抗生物質を飲んだり飲まなかったり~数日間飲んだだけで後は止めた等と言ってましたトホホです抗体って残るんですねえ完全には治療してもダメなのですねそれにしても性病で婦人科かかるの恥ずかしいですまあそんな事言ってられない位、お股は痒いんですが(#^_^#)皆様ご意見ありがとう!です。参考になりました♪
8
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/19 13:15:07    (TuyVk4qK)
だいたいクラミジアってのはきっちり抗生物質飲んで全滅させれば完治する
もんだよ、でもそうやって半端に飲んだり飲まなかったりすると、薬が効き
にくいクラミジアが産まれちゃうんだよ(薬に耐性がつくって言う)
そーいうクラミジアだと、何度薬飲んでも全然効かなかったりするよ
だから次に受診する時にはそのことをちゃんと医者に言うことだね
別の薬にするとか、量を増やすとか、検査をするとかの対処をしてくれるか

あ、フェミニーナは「症状を軽くする」ってだけで、治す効果はまったくな
いから、そのつもりでね、フェミニーナはただの痒み止めだよ
9
投稿者:奸(よこしま) ◆abTbVuuGtg
2004/05/19 14:03:03    (RME3VFm/)
私の知識は間違っていたようで申し訳ありません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。