ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/17 03:43:54 (dxS/5Mi.)
今日本国内でエイズや梅毒にかかってる人ってどれくらいいるのかなぁ?私風俗で働こうと思ってるんです(T_T)場所は新宿歌舞伎町ですけど!やっぱり風俗で働くとヤバい性病になるんですかねぇ?凄く気になるんです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆iGY5mVYkI
2004/05/17 03:55:13    (JCpUxOcv)
何人かというよりも、不特定多数の男と交わるんだから覚悟はしないとね。ゴム付けるなら感染率はかなり下がるけど、まあリスクが高いには変わりないよね。
3
投稿者:かきくけ~こ
2004/05/17 04:24:43    (3KOxd6dO)
看護師さんですか?いつもこのサイト見てるんですけど詳しいなぁと思って!それで知り合いの男の子がいるんですけど~その男の子は一年くらい前に淋病になって それからずっと放置してるらしいんですけど!これってヤバいですよね?
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/17 20:36:25    (LP/HHUHX)
でも、「ゆきの」ってHNの人は複数いるみたいだから、他の「ゆきの」に関
しては知らない、トリップで見分けて
梅毒の感染者は知らないけど、エイズの感染者は日本国内でだいたい1万人
くらいかなあ?(感染してるだけの人も、発病しちゃった人も含めてね)で
も感染していても、自分でもまだ知らないって人はデータに上がって来ない
からわかんないよ
でも風俗にお客さんとして行くような男性は、病気持ってる確率は高いでし
ょ、不特定多数とHしてる女性とHしてるんだからさ
風俗で働くんなら、性病のリスクは覚悟しなくちゃね
絶対なるとは限らないけど、彼氏やダンナとだけHしてる人と比べれば、
そりゃもうとんでもなく性病にかかる確率は高いよ
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/17 20:38:37    (LP/HHUHX)
そりゃあ放っとくと不妊とかなっちゃうかも知れないけど、その男の子はど
うやって淋病ってわかったんだろ?
病院受診して検査しなくちゃ淋病って確定診断は不可能なのに
そうして診断してもらったのに治療受けずに帰って来ちゃったわけ?
6
投稿者:風嬢
2004/05/17 22:14:19    (7pI25cAl)
自己管理しっかりさせな。あたしは仕事では病気もらったことないよ。
オシボリで拭くだけの所にもいたことあるし、ソープもあるし、色々やって
るけど、一度もない。風俗やる前に何度か彼氏にうつされたけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。