ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/16 13:56:36 (SM.QkO3d)
白血病、リンパ性のもののほうが骨髄性のものより軽く、治りやすいと聞き安心しました。明日もう一度病院行き、だるさなくしてもらう薬もらいにいきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2004/05/16 14:38:32    (fsDD8xCp)
「治りやすい」とは言っても、死なない保証があるわけではないんだよ?
ええと、5年生存率は48%だったかな?君が生存するほうに含まれるか死
亡するほうに含まれるかは運としか言えない。
3
投稿者:りこ
2004/05/16 20:34:52    (Pgvul2Ij)
この間、親しくしていた会社の先輩が32で子宮ガンで亡くなったの。命の尊
さを改めて知りました。あなたも早く治して頑張ってね!
4
投稿者:
2004/05/17 00:21:26    (EA0O56i3)
なんか読んでてホントに病気なの?って思った
普通に白血病って言われて仕事する人とか居るのって感じだし、人のちゅうこく全く聞いてないし皆さんが親切なのをからかってんのって感じ。
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/17 00:42:01    (LP/HHUHX)
治りやすいってのは、骨髄性「よりも」っていう、つまり比較の問題
骨髄性白血病の患者は、真剣に治療に取り組んでも5年後には7~8割が死
んじゃうけど、リンパ性白血病の場合は、5年後に死ぬのは半分くらい
そーいう意味での「骨髄性より治りやすい」なんだよ
孝一が5年後に、死ぬほうの半分に入ってるか、生きてるほうの半分に入っ
てるかは運次第なんだよ?5年生存率50%って言うのは、患者1人が助かる
可能性が50%って意味じゃなくて、5年後には患者の50%の「人数」が、カ
ンオケの中って意味さ、患者1人の側にしてみたらall or nothingなんだよ
そのへん理解してる?
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/17 00:43:14    (LP/HHUHX)
「だるさなくしてもらう薬」が、白血病の治療には何の役にも立ってないっ
て事は理解してる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。