ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/15 11:06:58 (/kOuKCzf)
女性の性病で喉じゃないところに
しこりができる病気ってありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/15 15:21:06    (3gcmwURd)
「女性の性病」の意味がわかんない
女性特有の性病なんて知らないよ、あるの?そんなもん
それとも「女性にはこういう症状が」とか言う意味?
でもしこりなんてオリモノや生理みたいに女性特有の症状じゃないじゃん
とりあえず「女性の性病で」ってのを無視すれば、喉と性器以外にしこりが
できる性病なんて梅毒くらいしか思いつかないなあ
喉と性器にしこりができる性病ってのも知らないけどね
けんは知ってるの?「喉と性器にしこりができる性病」
知ってるんなら教えて
3
投稿者:けん
2004/05/15 18:02:41    (/kOuKCzf)
すいません、知識不足ですが・・・
彼女が喉のほうにしこりができたりして、それで
心配になり相談したんです・・・
お聞きたいんですが、梅毒とはどうゆう病気なんですか?
教えてください!
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/15 21:59:41    (3gcmwURd)
心配なのは「しこり」じゃなくて、「性病かどうか」なわけ?
性病でさえなければそのしこりは何であってもいいの?違うんじゃない?
ポリープかも知れないし、脂肪腫かも知れないし、腫瘍かも知れないよ?
甲状腺腫瘍かな?胃癌のリンパ節転移かもね
そっちのほうがずっと心配じゃない?
梅毒は放置すると頭がおかしくなっちゃう病気だけど(しこりってのは梅毒
の進行過程であらわれる症状のひとつ)、抗生物質であっさり治るんだか
ら、きちんと診断がつけば怖い病気じゃないよ
でも腫瘍だったらきちんと治療したって治らない場合だってあるんだよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。