ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コンジローマは

投稿者:Momo ◆f3n417T23U
削除依頼
2004/05/14 03:06:20 (eoe2Iu48)
治らないって聞いたんですが、本当ですか?知り合いは飲み薬で治ったって言ってるけど…
レーザーで焼いてイボイボは二年間できてないんだけど、菌が残ってたらって思うと、相手に悪くて生でエッチできません(:_;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/14 06:32:51    (JGFrI2bl)
確かに完治は難しい病気だね
菌じゃなくてウイルスだからね
ウイルスを完全に体内から除去するのはかなり難しいんだよ
だからよく再発するね
その「飲み薬で治った知り合い」も、いつか再発する可能性はあるよ
ま、イボイボができてないならまず感染はしないだろうけど
ちょっとでもできてたら、コンドームつけてたって感染するよ?
イボができるのはコンドームに覆われてる部分だけじゃないし
コンジロームは手からでも感染するからね
3
投稿者:Momo
2004/05/14 09:46:37    (FvqqWJUi)
ありがとうございます(:_;)
イボイボがないうちは感染しにくいんですか?少し気が楽になりました…。
あと、やっぱりコンジロームの影響で妊娠できなくなったりするんでしょうか…?その辺も教えていただけたらさいわいですm(__)m
4
投稿者:
2004/05/14 20:19:48    (RW0oS0uP)
私も同じ病気だよ!
ちゃんと治療したら治る可能性はあるよ!
でも子宮けい癌になる可能性が高いからつねに定期検査しないとね!
絶対治らないじゃなくて治してやるんだって思わないと!!
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/14 21:26:55    (JGFrI2bl)
コンジロームが原因で不妊になったって話は聞いた事がないなあ
でも愛が書いてるみたいに、コンジロームを起すウイルス(菌じゃないよ、
ウイルスだよ)が、子宮癌も起すらしいって研究報告があるんだよ
まだ確定されたわけじゃないけどね
だから、自分でも気付かないうちに感染させてるかも知れないわけだから、
彼女には婦人科健診受けさせておいたほうがいいね
前に書いたとおり、「生でエッチしなければ大丈夫」ってわけじゃないんだ
から
6
投稿者:
2004/05/14 22:10:54    (P3CLSh6T)
ゆきのさんが言ってる通り不妊は聞いた事ないですし命に関わる事もないだろうと言われたのですが癌に繋がりその場合は場合によっては治るのは難しいし癌って事は子供も・・・との事で私は3月に一回検査に行ってます☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。