ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2004/05/10 22:18:39 (OCwWuU7j)
この掲示板見てて思ったんですけどー病気かもって少しでも思ったりしてる人まずゎ病院行った方がいぃですょ。何もなかったら安心だし何かあっても早く見つかるほど治りはやぃですし。人によって症状も違ぅから自分で判断するょり病院に行った方がって思ぃます。コンジロームとか病院通ってても一年してやっと症状出たりするし治さないと子宮ガンになるし。人それぞれ事情もぁると思ぅけど私ゎ早く病院行ってホントよかったって思った☆
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:・・・
2004/05/12 04:33:35    (KoRh6GiH)
人の文章をどう取るかとかはそれぞれ違うと思うけどいちいち口挟む事じゃなくない?
バーストスキンさんでしたっけ?なんでそんな偉そうなんです?
ストレスたまってんじゃない?笑
23
投稿者:
2004/05/12 20:50:16    (QSq6anqB)
俺はあほともバカとも書いておりませんがね。
なのに「程度が低い」とか書かれたら切れたいのはこっち。
以前、文字がのわかりにくく誤字も多いレポートを提出して来た学生にそれ
を指摘したら「友達はわかってくれたのに。先生にわからないんだったらわ
からなくていい」と逆キレされた。ま、結局「友達ではない人間にもわかる
文章を書かないと点はやれない」と言ったらしぶしぶ書き直しはしたが。
猫さんはその学生と同じ種類の人間ではないかと感じる。
24
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2004/05/12 21:20:37    (/eF45ZH7)
他人を批判する時に限って出てくる、こまったチャン!
ストレスたまっているのは事実だけど、都合のいい時だけ出てくるあんたに言われ
たくないわ!
などと書いても、どうせ書き捨てで、二度とここを見ない類の人間だろうけど。
ホント、こまったチャンやわ!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。