ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/03 13:53:24 (fmmHJ76X)
実はなじみのソープ嬢とエッチして生挿入しました。その後、その嬢店の検査で梅毒とクラミジアという結果が出たので私も病院か保健所で検査した方がいいとメールもらいました。
しかし、ちょうどそのとき仕事がいそがしく検査行きませんでした。それから2ヶ月位した現在、チンポ付け根のリンパ節がどうもしこりというか腫れてきてしまってます。この症状やっぱヤバイですかね?
風邪みたいに梅毒とかも人間の自然治癒力で治らないものでしょうか?なんか怖くて病院行く決心がつきません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: 
2004/05/03 14:38:13    (PMDelSrZ)
クラミジアは抗生物質で直ります。
ちなみにクラミジアになると、HIVへの感染率が普段の
数倍という統計もあります。
あと、梅毒は自然には治りません。
君の投稿の内容からすると梅毒に掛かった時の
一症状に似ていますが、ただこれだけではなんとも言えません。
やはり病院にいくのが一番だと思います。
梅毒は恐ろしい病気ですよ。(当然、梅毒だけではないですが。)
3
投稿者:・・・
2004/05/03 14:51:53    (mtHVUmgx)
自然治癒はないです。しこりまで出来たのなら次には全身にアザのようなも
のが出て来ます自然治癒しないあなぁなんて言っていられなくなります。
周りの人がビビってあなたを避けるようになるでしょう。
ちなみに梅毒には1期2期3期4期と分けられ、4期になってしまうと治療
できず死あるのみです。今は1期から2期へ入る段階です。3期でも完全治
癒は難しいです。クラミジアにもかかってるなら、進行も早くなること
も…。四の五の言ってねぇでさっさと病院行きやがれ!
4
投稿者:まさみ
2004/05/04 03:17:06    (/dF3VNmO)
これからがほんとうに怖いんだよほっといたら… 梅毒だったら痴呆だって始まる。脳がやられてね。体だけでなく精神まで蝕まれるんだよ。早く医者いって。
5
投稿者:梅毒
2004/05/04 11:09:45    (525IhYja)
基本的に、梅毒もペニシリン系の抗生物質で治る。初期の段階であれば、内
服で治るので早く病院に行きましょう!
6
投稿者:助六
2004/05/04 11:54:59    (3uJ2Xb0u)
通常の生活をしていても伝染しますので必ず保健所に届けられます。勿論、
家族にも告げられ、風呂、食器等も別々にして煮沸消毒しなければなりませ
ん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。