ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑問

投稿者:ぴん
削除依頼
2004/05/04 13:49:15 (Fwjl14p3)
一度治療した梅毒の再発ってあるのでしょうか?(体に発疹が出るまで進行していた梅毒の経験あります)
また、血液検査で一度梅毒にかかった場合、治療後も陽性反応でるのでしょうか?(こんど会社の健康診断で血液検査があり、まわりに梅毒経験者とわかるの怖い)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/04 20:55:26    (HEItstnj)
1度完璧に治療したなら再発はしないよ
もちろん梅毒ってのは免疫がつくわけじゃないから、2度とかからないわけ
じゃないよ、つまり、将来梅毒持ってる人とセックスして感染すれば「また
梅毒にかかった」って事にはなるかもね
治療後?うん、陽性反応出るよ
それはもう一生陽性だよ、そればっかりはどうしようもできないね
医者や検査技師はそんなの言いふらしたりしないけど、検査結果の用紙をそ
のへんに置いといたら見られちゃうかもね
周りに梅毒経験者とわかるのが怖いならそういう用紙の扱いには気をつけな

3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/04 20:58:28    (HEItstnj)
患者が自分の検査結果用紙ろくに見ないで奥さんに渡しちゃって、奥さんに
ばれて、なんかすごいことになってたよ
「もう1度検査してください」とか言われたね
まあ再検査しても梅毒陽性だったけど、医者に「これは過去のことで、今は
感染するおそれはないです」って説明受けても怖い顔してた、奥さん
聞けば戦時中のことらしいけど、半世紀以上たっても陽性で出るんだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。