ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/29 03:31:58 (5EuYZNRU)
ちょうど危険日くらいにエッチしたんだけど、生理予定を過ぎても生理がきません。
もちろんコンドームはつけました。
ゴムが破れたり、小さい穴が開いてたらエッチ終わってゴム見た時に分かりますか?たとえばゴムを搾るような感じで精液を下に溜めた時に雫が垂れるとか。。。
やっぱり避妊してても生理予定より遅れると不安になっちゃう…。
ほとんど28日周期できてたのに今日で33日目…検査薬に反応でるのって予定から1週間後くらいですよね。
その前にやっても反応でないのかなぁ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぷぅ
2004/04/29 08:15:49    (ix5yR8GC)
今の薬は精度高いから出来てたら一週間経たなくてもすぐ反応出るよ。そのかわり精度が高い分、陽性(出来てる)がでたならほぼ100%出来てると思って間違いないんだよね。
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/29 11:44:55    (MwVmuFXA)
精子の大きさなんて目で見えないからね、精子だけが通り抜けられる穴があ
いてたとしたら肉眼では確認できないよ
検査薬の精度?そうだね、1週間たたないで反応出たとしたらまず妊娠して
るよ、でも反応出なかったからってそれは妊娠してないとは言えないよ
ちゃんと1週間経過してからでないと「妊娠してない判定」はできないね
4
投稿者:なおこ
2004/04/29 13:01:17    (5EuYZNRU)
生理予定から5日目の今日、検査薬やってみました。判定は陰性だったので
少しホッとしてます。
もう何日か様子を見て生理がまだ来ないようならもう一度検査薬やってみま
す。
でも、何か子宮の辺りがズキズキと軽い痛みがある感じ・・・。
おりものも周期半ばくらいから多い気がするんだけど、もしかしたら病気な
のかなぁ?
病気とかでも生理は遅れたりしますか?
前に一度、ホルモンのバランスが崩れて生理が少し狂ったことがあり、その
時も今と同じような痛みがあったので、様子みて産婦人科にいってみようと
思います。
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/29 13:53:24    (MwVmuFXA)
って言っても、そうするようにって検査薬の説明書に書いてあったでしょ?
「子宮の辺りがズキズキする」「オリモノが多い」理由はわからないね
「子宮の辺り」ってだけで子宮がズキズキしていると決まったわけではない
し、病気かも知れないし、病気じゃないかも知れない
生理は病気で遅れる事もあるし、病気じゃなくて遅れる事もあるよ
ホルモンバランスも、病気でくずれることもあるし(腫瘍とかホルモン疾患と
かね)、病気じゃなくてくずれることもあるよ(ストレスとか睡眠不足とか
疲労とかね)
様子見て産婦人科受診てのは正しい判断だね、ただ「症状なくなったからや
めよう」じゃなくて、その症状がおさまっても1度行っておいたほうがいい
と思うよ?妊娠してたら受診するだろうけど、その時もその症状言いなね
6
投稿者:なおこ
2004/04/29 19:05:13    (geUiiRGi)
とりあえず連休に入ってしまうので明日行ってみようと思うんですけど、妊
娠は生理予定より1週間経ってなくても病院では分かりますか?
それと、多分、内診はしてもらうと思いますけど、症状を言えば病院の方で
疑いのある病気の検査をしてくれるのでしょうか?
いろいろ検査するようなら費用ってかなりかかるんですかね?
いろいろ聞いてすみません。。。
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/30 02:50:26    (gIBzbQMd)
病院でも同じだよ、生理予定日から1週間以上経過していないと妊娠してる
かどうかの判定は不可能(正常な妊娠かどうか、はまた別)
病気の疑いがあれば検査しましょうって話になると思うけど、妊娠してたら
できない検査とかあるから、妊娠してるかどうかが確定するまで待つんじゃ
ないかな?勝手に検査されたりはしないよ、ちゃんと説明してくれるからね
料金についてはわかんないな、確かにひとつの疾患の検査をするたびに料金
は加算されていくよ、ただいきなり全部の病気の検査はしないよ
特殊な検査は予約が必要だったりするしね、その予約時に料金を聞けばいい
んじゃない?
8
投稿者:なおこ
2004/04/30 15:05:57    (NueFdh3p)
早速、今日診察してもらいました。
オリモノのこと、子宮辺りの痛み、生理の遅れを言って、体温測定と尿検査
と内診してもらいました。
一応、妊娠検査は陰性らしいけどまだ時期が早いので確定できないそうで
す。
オリモノにも異常はなかったようです。
連休明けにもう一度受診するよう言われました。
ありがとうございました。
9
投稿者:初音
2004/04/30 15:15:23    (gIBzbQMd)
なおこさん、料金はいくらかかりましたか?
私も今なおこさんと似た状況なので、参考にさせていただきたいです。
10
投稿者:なおこ
2004/04/30 20:46:24    (NueFdh3p)
私は個人病院だったのですが、3600円でしたよ。
ちなみに社会保険です。
11
投稿者:初音
2004/04/30 21:43:06    (gIBzbQMd)
ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。