ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あたしは

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2004/04/21 03:25:13 (VY2kwHwv)
下痢すると牛乳と肉とバターとヨーグルトとココアが腐ったみたいなニオイが駅のトイレ中に充満するんだけど性病ですか あたしのウンコってゲロもより臭いんだけど…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2004/04/21 03:28:14    (VY2kwHwv)
あたしのウンコはゲロよりも臭いんだけどの間違いです
3
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/04/21 14:16:58    (S.fGQDED)
ベジタリアンにでもなれば?
青汁飲むとか。
あまりに臭くて異常やと思うなら、胃腸科内科を受診。
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/22 09:07:56    (C1oSc2vm)
ウンコが臭かったから性病かも?
普通ウンコのニオイが変わったら消化管の疾患疑うけどなあ?なんでそこで
性病を思いつくんだろ?何か心当たりでもあるの?あるなら「性病の検査」
を受けたほうがいいかもね、その「ウンコのにおい」に無関係に性病にかか
ってるかも知れないわけだし(無症状の性病なんて結構あるからね)
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/22 09:12:09    (C1oSc2vm)
そのニオイが充満するのは駅トイレだけなの?自宅では下痢しないの?
駅トイレのニオイが混じってそう思ってる、ってことはない?
下痢のたびに、まったく同じように「牛乳とバターとヨーグルトとココアが
腐ったみたいなにおい」になるなら、みゆき自身が原因だろうけど
そうだとしても、「下痢になるたび」ってことは、下痢がおさまればそのニ
オイはしなくなるんだよね?だたら単に食べ物のせいじゃないかなあ?
頻繁に下痢するならその原因は何だろ?心当たりがあるならその食べ物を控
えてみたら?それでも同じように下痢して同じニオイがするなら消化器内科
か胃腸科に受診だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。