ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/15 19:59:54 (lrXjE36T)
私は、聖水、肛門舐め、蒸れた足やワキの臭いなどが、好きなパンスト脚フェチです。先日完治しましたが、アメーバ赤痢になり、辛い思いをしました。医者からはHIVと思われ、検査し(結果は違っていた)、保健所に届け出されるしまつです。原因は定かではありませんが、女性の肛門を舐めたり、聖水を飲んだりすると、大腸をやられるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:も~ほ
2004/04/16 01:18:14    (CLfLF.8G)
んなトコ舐めたり飲んだりしたらそりゃそんな怪しい病気にもいなるわな
3
投稿者:ももんが
2004/04/16 17:11:04    (9FqW/L9H)
肛門や聖水がどうとかより、「病原菌を持っている女性の肛門を舐めたりオ
シッコ飲んだりするから」大腸をやられるんでしょ。
4
投稿者:ゲシュタポ
2004/04/18 05:24:37    (nwUfj.XO)
そんな事ばっかりしてるとエィズになるぞ!女遊びもほどほどにな!現在日本国内にもかなりのエィズ患者やキャリアがいるみたいだからな!俺も10年前から15年前までは女の子ナンパしてよくエッチしてたけど 最近は素人女が平気で金の為に相手を選ばず売春してるから性病が広がるばっかしだよな!怖い世の中になったもんだよ!みなさんも性病やエィズには気をつけてね!エィズになったら人生終わりだよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。