ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

婦人科

投稿者:はる
削除依頼
2004/04/14 01:23:54 (5a8G/H2F)
一度も行ったことないんですが、初診だとどんな問診?されるんですか?初エッチはいつとか、いちばん最近はいつしたかとか聞かれるって本当ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/04/14 03:03:16    (NIkjMg8D)
うちが行ってるとこは、問診表を受付で渡されて記入するよ。
性交の経験有無はよくあるけど、最近セックスしたのがいつかとかは見たことない。
必要なら医者に聞かれるけど。
後は生理がいつきたかとか、来院理由とか。
もし膣を見たり触ったりになるなら、内診用のイスとかに座る。
腰から下にカーテンかかってて、医者が何してるかは分からん。
触診が嫌なら最初に断ればいいし、女医がいいなら電話で聞けばいい。
3
投稿者:ゆきの
2004/04/14 08:26:32    (Lw7r9Dzv)
そんなプライバシーに関わる事聞かれるわけないじゃん。気楽にいきなよ。
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/14 13:27:56    (cYadEZId)
セックス経験の有無はたいていの産婦人科の問診表にあるなあ
最近のセックスがいつか、とかは必要があれば聞くよ
例えば妊娠を疑うときとか、性病を疑うとき、性病を調べるときとかだね
初エッチの時期はまず聞かないなあ、必要ないもの
でも、例えば「彼一人としか経験がないのに性病になったかも、調べて」み
たいな場合は「最初のセックスはいつで、症状が出たのは」とか聞くことも
あるよ、感染がいつ頃かを推測するためなんだけど、そうすると必然的に
「初エッチがいつか」を聞くのと同じことになっちゃうね
でも、そういったプライベートに深く関わる情報を言ってもらわなくちゃ正
確な診察や治療ができないわけだからね、プライバシーの保護には気を遣っ
てるよ
5
投稿者:17歳♂
2004/04/19 03:42:12    (HQAgctvp)
彼女と一緒(射精後の妊娠の予防のタメ)に行った時に、ちょいとした事なら教えたけどそんなたいした事じゃなかったよ☆それに医者は守秘義務があるから他の人に話す事無いし、産婦人科の人は慣れてるんだからんなのいちいち気にしてないよ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。