ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/14 00:48:51 (czZfwsYC)
性病は産婦人科でも見てもらえるのでしょうか??それから保険証を使っても親にバレないのでしょうか??教えてくだいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/04/14 03:05:58    (uXWInTE7)
見てもらえるよ。
最初に親にばれるのが嫌なんですって言えば?
何でばれるのが嫌なんか分からんけど。
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/14 13:31:03    (cYadEZId)
保険証を使うと「産婦人科に受診したこと」はばれるよ
保険証に産婦人科のハンコを押してもらわないようにはできるけど、年度末
に「今年度使った保険のうちわけ」みたいなお知らせが来るからね
いずれはばれる、そういうのを全然見ない無頓着な親なら大丈夫かもね
でも、診察の内容や病名・治療内容なんかは口止めしておけばばれないよ
4
投稿者:保険者 ◆6kt7dhoDww
2004/04/15 17:08:52    (PZ4v7oad)
総合病院に行きなさい
5
投稿者:17歳♂
2004/04/19 02:34:34    (PPILznRU)
保険証を使わなければバレない☆医者は守秘義務があるから、言っておけば家族にも秘密にしておいてくれるし☆
でも、費用が払えないくらい高い時は保険証を出さなければならないよね……(-皿-;
治療費は払えないくらい高いのかな?治療費はいくらくらいかわかる??わからないなら、保険証出さないで診てもらうだけ診てもらってみては?5000円以下で診てもらえると思ったけど……4000円だったかな(-∀-;
んで、治療にいくらかかるかわかってから保険を使うか使わないか考えてみてはどうでしょう?診てもらう時に何も言わなかったらそのまま治療に進んで治療費請求されちゃうから、一度診てもらうんなら事前に言っておかなきゃね(^□^;
何か役にたちそもうない書き込みだったかな……ごめんね(>_<、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。