ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/09 18:07:28 (9MvxwCwH)
不安なら病院行けば? サイトなんかマジレスしてくれる人も少ないし。てか、みんな生でしかやんないの?俺は絶対ゴム着けるよ。すぐに生でやらせてくれる女、生でやりたがる男は他の不特定多数の人にも同じ事してるって思わない?俺はそう思うけど。HIVの感染者とかマジで激増してるらしいし、ゴム着けた方がいいと思うよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/04/09 23:35:32    (8XNnexQ5)
余計なお世話です。
3
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/04/09 23:59:32    (LWWvPI7x)
コンドームしててもなる性病は色々あります。
4
2004/04/10 02:58:47    (Feu32zY3)
ゴムはした方がいいぞ!絶対に!ゴムしなくて不特定多数の異性とセックスすると危ないぞ!
5
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/04/10 07:36:25    (N/9eEX9z)
自分では不特定多数とセックスしてなくても、
自分の相手が不特定多数とセックスしてれば一緒。
コンドームで防げる病気は多いし、習慣はつけとけって思いますが。
6
投稿者:変な奴
2004/04/10 10:12:48    (j4W6SHS3)
お前はひねくれ者か? 単純にゴムはした方がいいって俺は言ってるだけだよ。それに少しばかり知識があるからって偉そうなレスばっかりしてんじゃね~よ!知識あるならその知識をちゃんとレスしろよ。
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/10 13:13:15    (3m00fbnN)
よんは「ちゃんとレス」してると思うけど?
「HIV感染者とか激増しているらしい、ゴム着けたほうがいい」と言うのはど
う解釈したって「HIVとかを防ぐためにはゴムつけよう」って意味でしょ?そ
れに対して「ゴムで防げない性病もある」ってのはちゃんとしたレスじゃな
いの?別にゴムの効用を否定しているわけじゃないし
「不特定多数とセックスすると危ない」ってカキコに対して「自分が不特定
多数とセックスしてなくても相手が不特定多数とセックスしてれば危険」て
のもちゃんとしたレスじゃないの?実にそのとおりじゃん
で、「その知識をちゃんとレスしろ」?つまり結論だけをレスするのじゃな
くて、根拠も含めて説明しろってこと?だったらそのことを「ちゃんと」書
いたほうがいいと思うけど?
8
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/04/10 16:05:56    (dIxkW2Lb)
ゆきのさん、代弁どうもありがとう。
変な奴さん、うちは知識をひけらかすことも、あなたの言葉を否定しもしてないよ。
自分が知らないことを追加して書かれて腹が立ったなら、まず自分で調べたら?
分からないことを調べもせんで人に聞いても、身に付かんよ。
9
投稿者:変な奴
2004/04/10 16:46:14    (1zryiS9w)
ちょいと大人気無かったな。よんの言う通りやね。反省。m(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。