ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気になることが

投稿者:ゆかり ◆6Nrl0vHYvM
削除依頼
2004/04/08 15:13:49 (kf9bFDyS)
3日ほど前に、セックスをしたんですが、そのときにたぶん指で膣の中に傷がついたのかもしれないんです。
その日から少量の出血があって…まだ止まりません…病院に行った方がいいか悩んでいます。ティッシュで押さえると少しつくくらいの出血です。ほうって置いても大丈夫でしょうか…。
あと聞きたいのですが、特別に症状がなくても性病の検査って一通りしてもらえるんですか?教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/04/08 18:33:52    (fFu0JKJd)
出血してるってだけでは分かりません。
婦人科を受診してください。
放っておいて実は病気でした、とか嫌でしょ。
性病の検査は言わないとしてくれません。
一通りしてくださいって言えば?
3
投稿者:通りすがり
2004/04/08 19:03:29    (62U7FUSw)
検査ってくらいだから、保険適用外だよ。(一万~二万ちょい)なので、心当たりある風に言えば保険適用になることもあるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。