ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/04/08 05:05:25 (xOntwZrt)
診察の結果、そう言われました。
ゆきのさん、痛みを少しでもやわらげる方法をご存じですか?
それから、フェラから感染したらしく、喉にまで炎症して、食事を摂るのも困難です。
舌にも口内炎のようなものが、ひどく出来てます。
飲み込むにも痛く、噛むこと出来ません。
どーしたら、痛みをやわらげられますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:・・・
2004/04/08 14:22:10    (YVfhGzQj)
なんでさあ~病院で聞かないんだ?
診察受けたんならそこに問い合わせりゃいいだろ
3
投稿者:今ドーム
2004/04/08 19:52:36    (jCXJuUhF)
コンドームも付けずにフェラした代償です。たくさん苦しんで下さい。
フェラさせた男も自分勝手な人間でしょう。そんな男と付き合うことが理解
できません。
女性は清潔に見えて以外と不潔なんですね。
でもあなた方のような連中がいるおかげで私は性病にならないように遊べる
のです。これからも苦しんでいる状況を報告してください。
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/08 21:49:50    (c6UO.tYE)
ただの口内炎ならお茶でうがいするとかあるけどさ、ヘルペスでしょ?
おおもとが治らなくちゃ痛みは根本的には消えてくれないんだからさ
治るまでずっと痛みは続くよ
受診したならそこの病院に症状がきつい事を言って痛み止めもらえばいいん
だよ
5
投稿者:変な奴
2004/04/09 00:16:40    (XP1hzxlv)
残念ながら完治しません。ヘルペスウイルスを完全に消す事は出来ないのです。一度感染すると風邪やストレスなど体の免疫力が弱くなるたびに再発するので規則正しい生活と健康に注意してください。慣れると再発する前兆が解る様になるので、その時に薬を使えば再発する前に押さえる事が出来ます。再発は繰り返す内に症状は軽くなるので、思い症状は最初だけだと思います。一番注意しないと駄目な事は症状が出てる時は絶対にセックスをしてはいけません。相手に染ってしまいます。まあ、ヘルペスと上手く付き合うって感じがいいと思います。
6
投稿者:ゲシュタポ
2004/04/09 04:21:09    (H5ormEnM)
お前金の為なら誰とでもやる援交女だろ!バチが当たったんだよ!血液検査もした方がいいんじゃね~か!ひょっとしてエイズか梅毒も発見できるかもしれね~ぞ!
7
投稿者:あはっは
2004/04/09 15:04:37    (AhIba47X)
お前もな(ΘωΘ)ノ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。