ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:レナ
削除依頼
2004/04/04 23:14:08 (ySoKAhHG)
コンジロームってどれくらいで治りますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:コンジ
2004/04/08 12:16:55    (fJOf8rV2)
縫ったの?痛そう(=_=)》かなりイボが肥大してたんですね‥御大事に。さて、そろそろ私も婦人科行こうかな~肛門の辺りに怪しい違和感‥汗。ちなみに私はコンジ歴1年と2ヶ月です。個人差はあるだろうけど、治療には、かなりの根気が必要です。
13
投稿者:レナ
2004/04/08 16:53:31    (fJOf8rV2)
こんなに痛いとは思わなかったです(;_;)っていうか早く糸が溶けてよ(+_+)って感じ。かなり精神的に参ります
14
投稿者:Black
2004/04/13 03:09:44    (KpfzCCN1)
電気メス手術4回、切除手術2回、液体窒素5回、並行輸入のポドフィリン軟
膏治療3ヶ月、2年掛かりですが、未だ根治未定。ホボ、完治??かも。目に
見える大きさで1個でもあれば直ぐに、上記のどれかにて治療をしてくださ
い。私はしました。大きなものはありませんでしたが、ほっとくと増えます。
医者の見解では最初のイボは病理検査にてコンジローマとわかりましたが、小
さすぎると病理検査が出来ないのでコンジかどうか判りません。ですので治療
を嫌がります。いい加減な医者は増えてからね・・・って言います。増えてか
らでは遅い!!必ず、医者に無理言って取ってもらいなさい。多分・・・コン
ジです。出たら、治療。これが早く直す方法です。液体窒素が一番痛くなく、
一番効く治療だと思うので、自分で治す場合は液体窒素を買いましょう。(理
科の実験と言って・・・買える所は探してね。)

15
投稿者:レナ
2004/04/13 13:46:15    (6pa4xDnB)
ブラックさんありがとう(^v^)私が今、通ってる病院は結構のんびりしたとこなので今の治療が終わったら病院をかえるつもりです。私も色々あるので
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。