ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みωなへ

投稿者:まみ ◆GJolKKvjNA
削除依頼
2004/03/26 00:53:20 (1lpxoCFi)
ここに載せてるみωなへ!性病になったっぽぃωですけど、詳しい人ぃますかぁ?って、載せてる人多いけど、詳しい人がぃたからってどぅにかなるゎけじゃなぃωだょ!自分で、病院に行ったりしなきゃ!!ゎたしも、初めゎ、みωなみたぃな投稿してましたm(_ _)m でも、勇気をふりしぼって、病院に行って性病だったということがゎかって今ゎ、完治して大好きな彼氏とェッチするコトがゃっとできました!病院に行って損するコトゎなぃωだょ!!お金がかかるとか思うかもしれなぃけど、自分の大事な体なωだょ!だから、みωなも勇気を出して病院に行ってほしぃです(>_<) 意味のゎからω投稿でごめωなさぃ(*>ε<*)しかも、長くなっちった!笑最後まで、読ωでくれた人、ぁりがとですッ♪
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まみ ◆GJolKKvjNA
2004/04/05 02:42:49    (H1.aEQXF)
ぅちゎ、同一人物じゃなぃですょ。ぁゅみさω、ぁりがとぅござぃます。もぅ、ここにゎ投稿しませω。てか、年下の奴にタメ口きかれても何とも思わωし、ぅちゎ、誰に対してもこのメールの打ち方ゃ!バィト先の先輩にもたぃ。悪い?でも、それゎ、ぅちの勝手ゃけねぇ。ぁωたらにゎ何もそこまでゎ、言ぇωし言われたくなぃょね、ふつぅに。てか、ぁゅみさωとぅちが同一人物っち、思いたかったら勝手に思ってぃぃですょ~。まぁ、ぅちゎ、何個も名前使うょぅなせこぃコトゎしきらωけね。じゃなぃとみωなに対してキレたりしなぃっしょ。年が近いからとか言いょるけど、ぅちが何歳かゎかるω?すごぃね。投稿に関係なぃたくさωの返事ぁりがとぅござぃました。
23
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/04/05 03:36:47    (IlNOTWB6)
大喜びでギャル文字使うのなんか、十代か二十代前半。
後一部のオタク。
誤字脱字たっぷりのギャル文字が通じてる先輩ってのも、そんなに大人やないっしょ。
じゃなかったら無理してあなたに合わせてくれてるんやね。
子ども同士のメールなら通じるのも当たり前。
あなたみたいに場をわきまえない人がいるから、うちらまで一括りにされて迷惑するの。
たまには新聞でも読んで勉強してね。
そうそう、ギャル文字研究して本出してる教授もいるから、一度読んでみなさいな。
24
投稿者:ふふん
2004/04/06 22:47:50    (pR7DxelS)
アンタの実年齢なんかわからんよ、ってかどうでもいい。
精神年齢は小学生並み、それだけは確実だからな。
「うちよりひどいのにも全部言え」?
「ボクより悪いことしてるコおるやんか~あの子らも叱って~」と言う幼稚
な抗議とまったく同じ。笑うね。
これで社会人だったら絶対に影で笑いものになってるね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。