ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/23 20:28:57 (uNMTvxH9)
あそこの大きい人とゴムつきでエッチしました ベネトンの普通サイズのを使ったんですが、あそこの大きい人はラージサイズじゃないとやぶけてしまうんでしょうか? 性病と関係なくてごめんなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2004/03/23 23:55:41    (zd5MlMwq)
ぴったりサイズじゃなくちゃ危ないよ
コンドームよりペニスが大きければ破けるし、逆なら外れちゃうでしょ?
大き目のドラッグストアとか、品揃えの豊富なところ探して、ぴったりのコ
ンドームを探したほうがいいよ?
3
投稿者:やす
2004/03/24 07:00:39    (QM1WGyMk)
俺もでかくて、いつもはドラックストアでラージサイズ買ってるんだけど、切らして普通の使ったら、破れて中だししてしまった!その人にあったものしないと大変だよ
4
投稿者:あやか
2004/03/24 07:41:16    (cbd/cIYz)
お二人、ご意見ありがとうございます もし破れた場合は先っぽの精液だまりのところには全くたまってないものですか? ぬいた時によく触って確認しなかったんで不安です
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/03/24 11:49:08    (BT6DUVD3)
そんなもの決まってるわけないと思うけど?
射精の後に破れて先っぽに溜まってなかったなら外(つまり膣の中かな)に
こぼれたってことでしょ
6
投稿者:やす
2004/03/24 13:07:41    (Z/1gQBvL)
俺のときは完全に破れて根本の方に全部捲くれ上がっててナマとかわりない状態だったよ
7
投稿者:奈々
2004/03/24 14:57:16    (BT6DUVD3)
サイズがちゃんと合っていても、保存が悪かったら破けやすくなりますよ。
以前車内に放置していたコンドームは、いったん凍ってしまったらしく、装
着時に破れてしまいました。温度変化の激しい場所に置いておくとダメみた
いですよ。大きさもそうですけど、そういうポイントも注意しては?
8
投稿者:Hな中学生 ◆T5eahDBA/Q
2004/03/24 15:14:51    (KNpu4BR2)
絶対やぶけます!
9
投稿者:あやか
2004/03/24 18:28:58    (mr3tKsPX)
ゴムは買ってすぐ使いました 一応先のたまりのところにたまってはいたのですが使った後に触っても私ので濡れていてよくわからないですよね? ちょっと生理遅れてる気がするので調べてみようと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。