ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/23 08:22:43 (Q4GxygiH)
陰部入り口付近が微妙に痒い フェミニーナ塗ったり ウォシュレットのビデで洗ったら おさまるんだけど 土曜日にハプニングバーに行ったんだよ あーいうとこって ゴムは使うけど ベロベロ人から人へ 舐めまわします ヤバいよね?病院いくべき? でも このちょっと痒いの前にも経験あるような オリモノとかの臭いは無臭ってか 臭くはないの 教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/03/23 17:11:56    (zd5MlMwq)
「ヤバイよね?」→性病に感染するかもって意味だったらそのとおり、ヤバ
イよ
「病院いくべき?」→病気が心配だたら行くべきだね、感染している可能性
はあるよ、前に似た症状を経験していたって、それが前と同じ原因とは限ら
ないんだからね、それにフェミニーナやウォッシュレットなんて、その一時
的に「症状をおさめる」だけの効果しかないよ、つまり病気を治す効果はな
いの、症状だけおさめて安心していて、病気そのものは進行していくっての
も有り得るよ
ま、それがホントに病気なのか、単に不潔にしていて違和感あるだけなのか
は受診して検査しなくちゃわかんないよ
3
投稿者:さや
2004/03/23 18:06:19    (aQf1Np0V)
病院行ってみますね とりあえず婦人科?近くにあるから ありがとう
4
投稿者:カウンセラー
2004/04/01 02:24:22    (X5NfxrUO)
行く前に、風邪気味で、という事で病院に行き、抗生物質をだしてもらって、、数
日間、ちゃんと、飲み続けてみて、、治らなかったら、、性病かも、、、、
抗生物質は風邪の時もだしてくれるし、簡単な性病も治るから、、まず、、それを
試してみてから、、にしてみてはいかがですか?必ず、病院で処方している、薬で
行ってくださいね!薬局の薬は、効果が3/1程しか期待出来ませんので、無駄で
す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。